夢見る人形 出張版!

夢見る人形 主張版!
ここでは主にZ/XやVS,PM,MTGについて書いていきます。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クロウ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【PM】ホビステショップ大会【9/9】

と、言うわけでPMのレポでさー。

使用デッキ:まどほむ
形式:スイスドロー シングルデッキ制

1回戦 mkさん マミさや ○
いきなり事故ると序盤に高確率で殺されるデッキと当たった。
まぁ普通に回ってくれたのでなんとか即死は免れる。
あとは、ゾンビさやかバウンスしたり、まどほむコンビでデッキ回して手札貯めこんで盤面作って勝ち。

2回戦 きくさん 俺妹 ○
いや、つらいとこと当たりすぎでしょ!?って思ってたけどよく考えたら4/5が辛い当たりだった。そりゃそうなるわな。
相手のバウンスコンビ、5コス桐乃が面倒だったけど相打ち取ったりして減らしてく。
こっちのまどほむコンビや除外まどかはパンプ握って殴るので相手は迂闊に止められず盤面ちょいちょい有利にしてく。
で、最後は相手の場に2コスキャラが2体いたので杏子殴って妨害できなくして詰めて勝ち。
試合終了まで1分切ってって焦った。

3回戦 めろんさん 俺妹 ×
集う場所、メメQBが引けずに手札が増えない。
相手のアキバ巡りがこっちの計算ずらして来て、上手くアドを取れずに盤面押されてく。
こっちが盤面追いついた頃には差が大きくて挽回しようとしたもののドロソは来ないしで巻き返せず負け。
やっぱりバウンス兄妹強いなぁ、って感じでした。

結果:2位

でも、参加者6人だからシンチケもらえず。残念。

でわでわー。

登録タグ: プレシャスメモリーズ 

あなたはこのブログの 379 番目の読者です。


テーマ:プレシャスメモリーズ投稿日時:2011/09/11 05:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。