夢見る人形 出張版!

夢見る人形 主張版!
ここでは主にZ/XやVS,PM,MTGについて書いていきます。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クロウ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【PM】プレメモパーティ仙台大会レポ【6/11】

と、言うわけでプレメモパーティのレポ・・・・ってガンスリなんで書くのダルイってかそんな細かく覚えてないので大雑把に感想でも。
あ、イカ娘のデッキケースの交換出来なかったよ。持ってきてないって言われたorz

結果は17戦10勝(内1戦は実質負けなんで9勝)
負けたのは
・夏フェス
・コスプレ
・けいおん!仲良し姉妹
・ファイヤーシスターズ×5

・・・・・・・ファイヤーシスターズ強すぎね?
寧ろ当たったファイヤーシスターズに全部負けてる俺が弱いのか?

意外と知ってる人と当たらなかった。
ってか、自分でもよく勝てたなーと思う。
正直、参加するまでは5勝いけるかなーって思ってたし。
フリーでやると紫苑にボコボコにされて10数戦して1勝出来るかできないかぐらいだったし。
まぁこれからもプレメモは結構頑張ると思う。
百花繚乱、まぎか、WORKING!!と参戦タイトル好きなの多いし、ゲームシステム嫌いじゃないし。

まぁ頑張ろうと思ったプレメモパーティでした。
(そういうふうに思うなら前日徹マンするなって話ですが)
ってか、ガンスリ中に徹マンの影響でプレイング鈍るかなーと思ったけど特になかったな。気がついてないだけ?

その後のホビステでヴァンガードプレイヤーにVS教えてる時相手のターンでちょくちょく寝てたぐらいには疲れてたけどw
ガンスリ中は集中力あったのかな?

でわでわ。

登録タグ: プレシャスメモリーズ 

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:プレシャスメモリーズ投稿日時:2011/06/13 00:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。