夢見る人形 出張版!

夢見る人形 主張版!
ここでは主にZ/XやVS,PM,MTGについて書いていきます。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クロウ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】ブシロード仙台地区決勝

と、言うわけで参加してきました。VG地区決勝。
権利なんて持ってなったんでスタートは気軽に始めましたね。
ランブル形式なので詳細は出来ませんが大まかな感じのレポでも。

使用デッキ:除去かげ
結果は12戦8勝4敗

相手は(たしか)
・かげろう ○
・ノヴァ ○
・ロイパラ ○
・かげろう ×
・かげろう × 
・ロイパラ ○
・かげろうネイチャー ○
・ロイパラ ○
・かげろう ○ 
・ロイパラ ×
・ロイパラ ×
・ロイパラ ○

8位通過

決勝
・ロイパラ ×


・・・・・・・ロイパラとかげろうばっかりでした。
まぁ半分わかってたけど。
ってことで決勝でG3になれないライド事故おこして負け。
最後がライド事故とかちょっと残念な負けでしたorz

決勝は8名中7名ロイパラ(1名タッチかげろう3枚)で俺だけかげろうwwww
しかも、7勝して王手かけたの俺が一番最初なのにそこから2連敗してギリギリ入るとか残念すぎですよw

使用デッキは除去かげ。
相手のカードを除去するとパンプされる奴ら(ブレフレ、サザラン、ジョカ、ラクシャ)を多めに積んで、ブロケードでインターセプトを潰してゴリ押すデッキ。
実際、ゴードンやヘルガーも多かったですし、ロイパラは茜、ブラブレなどの出たときの効果がメインの奴らの仕事を半分潰せるので結構メタにあってた、というか合わせたデッキした。

ライド事故がなければなー。
まぁ決勝全部ロイパラなるのを阻止できたので最低限のことはできたかなぁと。

でわでわ。

登録タグ: ヴァンガード 

あなたはこのブログの 376 番目の読者です。


テーマ:ヴァンガード投稿日時:2011/06/19 02:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。