夢見る人形 出張版!

夢見る人形 主張版!
ここでは主にZ/XやVS,PM,MTGについて書いていきます。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クロウ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【PM】ホビステイカ娘限定構築大会【6/10】

と、言うわけで10日金曜日のイカ娘限定構築に出てきたのでそのレポ。

・・・・・まぁメインデッキは紫苑に貸し出したので余り物で海の家れもんデッキ作って出ました。
確か、ブレイク8だか9枚いれた変態構築にしてた気がする。
基本パーツ足りなすぎて笑えない構築だけどw

参加者:6名

1回戦 きくさん ×
おーいきなり勝ち目がないwww
ちょっとうるおぼえだけど天然ミニイカ娘出てきたけど、こっち3コス多くて殴れなかったんじゃなイカ?
で、2-1 40/40イカ娘が殴ってきて相打ちして止めてると花見で2~3回蘇生されて殴り負けんじゃなイカ?
序盤でれもん出たときエンドでキャラアンタップする千鶴&栄子をプレミして落としたのが痛かったでゲソ。
まぁいい感じに粘ったでゲソが打点追いついてないのでまだまだ勝つには足りなかったでゲソね。

2回戦 ??? ×
コンバットトリック多すぎじゃなイカ!?
こっちの展開力不足もあって負けたでゲソ。

3回戦 ??? ○
多分初心者さんでゲソ。
たけるがイカの被り物付けて2重パンプで殴ってきたでゲソが盤面的に他のイカ娘パンプしたほうがうまかったんじゃなイカ?
たしかチャンスでゲソ!!がブレイクして千鶴のお願い×2ぐらいしてフルパン勝ちしたと思ったでゲゾ。

結果:1-2で下位でゲソ!

・・・・・・まぁ何だ。
クイック千鶴、花見、いなくてクイックイカ娘3枚だけとか辛かったよ。
祭りも侵略!イカ娘!もないから気軽なパンプ出来なかったのも辛かったけど。
4コス千鶴が一度もでなかった。
4コス渚がとんでもなく強いってことはわかった。あれ強い。
まぁプレメモ初参加大会で余り物のデッキ使って1勝できたんだからいいほうかな?
プレメモはじめたの5月末、2週間ぐらい前だしね。

あ、プレメモ始めましたー

でわでわ。

登録タグ: プレシャスメモリーズ 

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:プレシャスメモリーズ投稿日時:2011/06/12 23:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。