ルナティックカードバトル!

座右の銘は「まっすぐゴー!」

素晴らしい言葉だと思う。

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
jyuke
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
真紅かわいい?
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/08/15 ファンタズマゴリア 二階堂 真紅エース
二階堂 真紅エース
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性  
使用タイトル いろとりどりのセカイ 

SL1回戦の覚書。



えー、まず全世界の真紅勢の皆さんに謝罪します。

真紅の祈り、持ってません。ホントごめんなさい。代わりに大空の告白が入ってます。



現状のプールだと、それなりに硬いなーってだけで終わってしまうので、もうちょっと周りのプール増えないと何とも言えない感じですね。

一応今回のデッキは風花を参考に組みました。プールが増えればもうちょっと作品で固められると思います。



このデッキにおいては既視感がめっちゃ強いです。真紅引っ張ってきて「魔法使い」の弾にしたり、藍引っ張ってきて願い星の代わりにしたりと大活躍。コストは多めに取られますが、その分真紅にアイテムを付けて殴るのにコストかからないようにしたり、って工夫。



「魔法使い」で回復させるのは、真紅じゃなくて澪のほうがいいんじゃないかな、って気もする。

登録タグ: ファンタズマゴリア  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 1115 番目の読者です。


テーマ:ファンタ投稿日時:2013/08/15 00:46
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。