ルナティックカードバトル!

座右の銘は「まっすぐゴー!」

素晴らしい言葉だと思う。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
jyuke
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2012/3/10東京公式レポのようなもの

てなわけで、昨日のレポ的なものです。



1回戦:真乎 先攻 ○ ヒズミさん EX・日光浴/目の保養
お互いキャラ事故でスタート。相手が結構な間武受けしか置いてなかったので、受けられるはいいが、相手も硬くて時間ギリギリまで勝負がつかなかった。何とか最後に押し通して勝ち。

2回戦:夏葉 先攻 ○ タックさん EX・兄の献身/兄の献身
夏葉が見えてウゲェ、って思ったら出てくるキャラが軒並み器攻めのキャラ。まあ武受けと知受けを貼って、相手のバトルを逆用しつつ進行。また時間ギリギリになるも押し切りました。お互いに捲ったのが献身で余計に長引くことに。

3回戦:真乎 後攻 ○ 霊夢さん(だっけ) EX・兄の献身/最後の空
真乎ラウンド2。
まあ大して変わらずに進行して、2ダウンから相手が全寝かせで殴ってきて、エースに空が飛んできたので、献身捲って返しで仕留めました。前衛に空飛んできたら負けてました(汗)

4回戦:美汐 後攻 ○ 御影さん EX・兄の献身(多分)/最後の空
ハンドが救出・みなも・みなも・武・月海・優梨・ランニングとかいう神ハンド。その後フライングディスク2枚を追加して3パン。その後お願い空を撃ってきてそれを躱して、相手が耐えられなくて投了。色々と申し訳なかった。

5回戦:ルイ 先攻 × めいさん EX・兄の献身/信念の合言葉
URL→http://tocage.jp/blog/8797/1363179005.html
お互い順当に展開、その後殴りで、ギリギリのところで相手が銃を撃ってくる。ハンドにピクニックがあったけど、使わずに通してしまい、2パンされて負け。ショッピングで引いたのが勘違いだったので、ショッピングを使ってれば多分勝ってたのが悔しい。

6回戦:夏葉 後攻 ○ 57cmさん EX・兄の献身/お昼寝
URL→http://tocage.jp/blog/9246/1362997059.html
こちらがキャラ3体しか並ばなかったので、武受け武受け知受けと貼って、3パンを繰り返す作業。相手にお昼寝使われたりして一瞬焦ったけど、何とかなりました。逆進を一回無防備で止められたのがデカかった。

7回戦:真乎 後攻 ○ 木花さん EX・変顔/ランチタイム
雑貨と露天風呂を貼られた状態から普通にぶん殴られたので、前衛が受けられずたまったものじゃない。なんとか隙を見つけて恩返し等で散らす。終盤で相手がランチ捲ったので、ここでジョーカーの変顔が刺さる。その後学園長が言えない真乎に素500+地下鉄200+フレンドリー100+スパルタ200+なんかで打点出して倒しました。



というわけで、ツイッターでも言いましたが、6-1で5位入賞でした。

ファンタを始めて1年以上経っての初入賞なのですごく嬉しかったです(こなみ)。

登録タグ: ファンタズマゴリア  レポ 

あなたはこのブログの 461 番目の読者です。


テーマ:ファンタ投稿日時:2013/03/11 19:46
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。