ルナティックカードバトル!

座右の銘は「まっすぐゴー!」

素晴らしい言葉だと思う。

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
jyuke
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ざんねん!わたしのGPよせんは、ここでおわってしまった!

てなわけで、秋葉ラボGP予選に行って参りました。

その時のレシピがこちら。



エース
姫川 風花

EX
最後の空
菜の花畑
バニッシュ

キャラ24枚
4ユースティア・アストレア
2コレット・アナスタシア
3正宗 静流
2皆神 さくや
2速瀬 まなみ
4朝比奈 洋子
2八雲 はまじ(小)
3宇佐美 沙織(P)
2アゼル

バトル10枚
2乗馬
3スカート捲り
2お化け屋敷
3編み物

アイテム4枚
2膝枕
2フルーツパフェ

イベント22枚
3修行
4ペルセポネ
2指圧
4手当て
2朝の告白
4不安
3暴力



速攻風花という不思議構築。

500でも600でも殴れるから強い!バックがかなり不安だけど。



で、簡易レポ。

愛姫○
2ターン目から編み物貼って打点出して、次のターンで暴力投げて空で終了。

Bフィオネ×
相手緋色さん\(^o^)/

相手のバトルが少なくて、頑張って打点出しまくったが負け。つえぇ。

R沙雪○
相手も速攻だったので、少しずつ詰めて空→保養と捲らせてから静流で相手のバトル逆利用+暴力で〆。

ノエル×
バトルとキャラに恵まれず、押し倒されました。



当たった人全員器攻め。悲しきかな。

これならミレーヌで行ったほうが良かったよーな気ガス。



使ってて思ったのが、修行を使える環境にない点。抜いてキャラにしたほうが安定しそう。



さて、明日は八王子なんだが、行こうかなぁ……?体力的にキツい。

登録タグ: ファンタズマゴリア  デッキレシピ  大会レポ 

あなたはこのブログの 478 番目の読者です。


テーマ:ファンタ投稿日時:2012/09/29 20:52
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。