ルナティックカードバトル!

座右の銘は「まっすぐゴー!」

素晴らしい言葉だと思う。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
jyuke
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日のレポ的なアレ

一応書いとくかね。



バトラはよく覚えてませんが、多分8勝8敗。

主観としては、ルルシェは相当強い。ワンチャン環境トップに食い込めるレベルで。

紗雪(制服)は王家配合型で行ったけど、かなり固い印象。ゆあの効果はオマケ程度に考えましょう。メインは回復。多分。

由岐は限界が見えてきた気がする。固いんだけど、引きが温くて治療が引けない。しかもルルシェ戦で2回も。



その後秋葉原のカードラボの公認へ。

使用デッキはバトラで使った王家紗雪(制服)。

0回戦 抽選@店長
勝利。めいさんが負けてた。色々と申し訳ないです。

1回戦 たんぽぽ@ぽぽたんの人
勝利。エース&デッキに4枚入ってるらしく、愛を感じました。

2回戦 鳳 咲夜@スナギモ(身内)
敗北。得意バトルが穏と敏とか勝てるわけねーよダホマ!(バトラでは勝った)

3回戦 九浄 リア@フレアさん
勝利。初手がキャラ3枚と秘蔵の資料4枚という神ハンドだったw

4回戦 綾瀬 紗雪(私服)@つーげんさん
敗北。お互いぶっぱ合戦で競り負け。かなり厳しい。



結果、2-2で特に商品なし。まあ、妥当なとこだね。

PRはリゼット、参加賞のパックからはうづきちが出ました。



その後パック4つほど買って、紗雪(私服)サイン引きました。なので許す。

公認は時々出ていきたいんだけど、さすがに昨日みたいに帰りがこんな時間だと体力が保たんからのう。



休日午後1時とかなら出られるんだけどね。

登録タグ: ファンタズマゴリア  レポ 

あなたはこのブログの 359 番目の読者です。


テーマ:ファンタ投稿日時:2012/07/01 10:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。