ルナティックカードバトル!

座右の銘は「まっすぐゴー!」

素晴らしい言葉だと思う。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
jyuke
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ガンスロさんはやっぱり最強やったんや!

何故か友人にヴァンガの大会出てくれと言われたので、出て参りました。

ので適当なレポ。

使用デッキ:ガンスロさん

一戦目:オラクル単

いきなり身内戦(汗)

とりあえず、アルフレッドアーリー出して、粘って勝ち。

手札にエポナが4枚来て泣いた(ぇ



二戦目:ノヴァ単

相手が事故ってたらしく、グレード2が出て来なかったため、ブラブレ4枚使って優雅に殴って勝ち。



三戦目:ロイパラアルフレッド

宿命のアルフレッド戦。

とりあえず、ガンスロさんまで繋いで、相手がイゾルデ1枚握っていたのでそれを使わせてスタンドしたギャラティンさんで殴って勝ち。

ブラブレでばーくがる退却させるのは構わんよ。基本ばーくがるの効果使わないし(ぇ



四戦目:ノヴァオーバーロード

なんか相手グレード3ばっかりで怖い(汗)

とりあえず、レベル3ばっかりだったので、時間ギリギリで殴って勝ち。

非常に怖かった(汗)



五戦目:オラクルソウル

事故って負け。相手グレード2がない、自分グレード1がない。勝てるか(泣)



結果
二位でした。権利もらったよー

ちなみに、出ようと言った友人(一戦目の相手)は二連敗で消えてた……(汗)



ちなみにプロモは剣玉。いらないからぎろをくれ(ぇ

とりあえず、ガンスロさんマジつえぇ!

みんなも使おうぜ!(ぇ

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  大会レポ  権利いらんがな(汗)  孤高の騎士 ガンスロッド  ガンスロさんディスった奴ざまぁwww  騎士達の王に勝つガンスロさんぱねぇ  基本気合でなんとかなる  もうガンスロさん一筋でいくか(ぇ  イゾルデ系は使わせるもの  タグ遊び 

あなたはこのブログの 343 番目の読者です。


テーマ:ヴァンガード投稿日時:2011/05/03 17:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。