ルナティックカードバトル!

座右の銘は「まっすぐゴー!」

素晴らしい言葉だと思う。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
jyuke
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】暗黒界ストラクと聞いて

暗黒界せっかく集めたのに……(ぇ

まあ、まだゴルド持ってないからいいんだけどね。

ついでに、暗黒界ストラクなら入れて欲しいカードと言えばこれですよね。



魔轟神レイヴン



コイツがいるだけで暗黒界は楽に効果が使える。

他には、魔轟神ディアネイラ、闇の取引、暗黒界の取引、暗黒界の雷、手札抹殺などが自分でカードを捨てられるものですね。

まあ、暗黒界関連は絶対1枚ずつ入るとして、あとは何が入るだろ?

とりあえず、予想リスト。



モンスター14枚
新規(カラレス?)
新規(セルリ?)
新規(コバル?)
レイン
ゴルド
シルバ
ベージ
レンジ
ズール
ブラウ
スカー
グリン
カーキ
ブロン

魔法7枚
(新規)
取引

書物
結界通路
手札抹殺
貪欲な壺

罠3枚
(新規)
暗黒よりの軍勢
闇の取引



これで24枚。

再録枠は多分10枚程度。さて何が入るか……。

多分ディアネイラとルリーは入りそう。個人的にはレイヴン一択だが(ぇ

あと、最近制限解除されたスナスト。シナジーは全くしないが悪魔だし。

あとは暗闇の呪縛から何枚か来るかな?



ひとまずこんなところで。あくまで予想なので、間違ってる可能性はほぼ100%です(ぇ

登録タグ: 遊戯王OCG  ストラク  デビルズ・ゲート  レイヴン切望  あと暗黒界の取引  予想  ダークネスとか入れるなよ?  ハイランダー出しやすくなるね  根はいい人なはず  タグ遊び 

あなたはこのブログの 423 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2011/03/05 08:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。