ルナティックカードバトル!

座右の銘は「まっすぐゴー!」

素晴らしい言葉だと思う。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
jyuke
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
便乗予想

次の制限改訂が1ヶ月後に迫って参りました。

改訂予想を書いていた方がいらっしゃったので便乗(ぇ



新禁止
・氷結界の龍ブリューナク
エクシーズ召喚を売り込みたいだろうから、そろそろかかると思う。

・ハリケーン
リミリバやめて、マジ止めて。破壊じゃないから止めにくいし。

新制限
・カオス・ソーサラー
まあ強いし。禁止は流石にないだろう。GSに入ったし。

・ダンディライオン
流石に強すぎたと思う。フォーミュラがそれを加速させた。

・月読命
完全に願望。

・レスキューキャット
エクシーズ召喚を売り込み(ry
実際ブリュ消せば怖いのはパルキオンとゴヨガくらいでしょ。
まあ願望枠。

・フォーミュラ・シンクロン
ドローしすぎ。故に規制して然るべき。高いし(ぇ

・大嵐
ハリケーンと入れ替え。

・六武の門
ワンキル要員は即制限。前例にガン。

新準制限
・D.D.クロウ
優秀なサイド要員。

・デブリ・ドラゴン
まあ様子見でここ。たんぽぽ一枚である程度止まるだろうし。

・BF月影のカルート
オネスト準制限なんだし、ここで。

・ライトロードハンター・ライコウ
汎用性高いし、まあこのあたり。

・ブラック・ローズ・ドラゴン
結局みんな一枚しか使ってないでしょ?準制限でも大して変わらないでしょ?

・強欲で謙虚な壺
そのターンでのワンキル要員には成り得ないのでここに。

・六武衆の結束
もはやドロソじゃなくて門サポート。まあ門制限くりゃ止まるだろう。

・次元幽閉
やっぱり除外は強い。

リミット・リバース
色々ヤバいから。

制限解除
・血の代償
使ってる奴を見たことがほぼない。

ノータッチ
・サイクロン
最近永続系流行ってるし。

・死者蘇生
もう最近これないと無理。頼むから禁止にしないでくれ。

・ブラック・ホール
もう半年は大丈夫だろうと信じる。てかそこまでヤバくないよこれ。



もうちょっと書くかも。

登録タグ: 遊戯王OCG  予想  レスキューキャットはセイバーが何とかなれば  そういやローンファイアどうなるかね?  てか全部願望  というより妄想?  マジかよ糞龍売ってくる  猫は魔轟神獣に入れたい  マスドラも禁止でよくね?  タグ遊び 

あなたはこのブログの 339 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2011/01/25 10:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。