ルナティックカードバトル!

座右の銘は「まっすぐゴー!」

素晴らしい言葉だと思う。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
jyuke
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
天使のささやき
遊戯王5D's OCG 『ロスト・サンクチュアリ』降臨!!
聖域より舞いおりし天使たちが終結!天使族の強力カードを収録した構築済みデッキが登場。「天空の聖域」などの有用な再録カードのほかに、「マスター・ヒュペリオン」をはじめとした強力な新カードにも注目だ!...

アースかわゆす(ぇ



はいどーもです。

ストラク2つ買ってきたけど、今デッキ構築悩んでます。

アースは召喚のみ対応だから3積みしないといかんし、ジュピターは核だから3積み。

他の代行者はどう使うか悩み所。

マーキュリー→手札減らない
ヴィーナス→シナジー皆無
マーズ→ライフアド次第
サターン→強いが事故る

サターンを積むならヴァルハラ積みたいけど、他に繋がらないしなぁ……。



むしろ、光神化ジュピター→暴走召喚→サターン回しまくるで1キル出来そうな気ガス。

まあ魂吸収積んで、手札にジュピター・光神化・おろ埋・暴走召喚・魂吸収・聖域の場合

8500 8000サターン除外
8500 7500帰還投げ
9000 7500サターン除外
9000 6000帰還投げ
9500 6000サターン除外
9500 2500帰還投げ

初手で成功すればこれだけ減るのか(汗)

まあ準備して1ショットのほうがやりやすいか。

ただ、墓地のモンスターを調整しやすいから、クリスティア積んだほうがいいかもしれない。特殊召喚出来ないと若干つらいが。



とりあえず、天空の宝札はいいカードだ、うん。

登録タグ:

あなたはこのブログの 365 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2010/12/11 20:25
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。