ルナティックカードバトル!

座右の銘は「まっすぐゴー!」

素晴らしい言葉だと思う。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
jyuke
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
魔轟神って何型がいいんだろ?

というわけで、タイトル通りです(汗)

ガチ用に魔轟神組もうかと思うんですけど、何型がいいんだろうと思って。

今はとりあえずソルキウスの速攻シンクロ型でやってます。

……まあ、クルス3枚グリムロ2枚、あと魔轟神シンクロ全く無いけど(ぇ

グリムロは友人から交換して貰えるとは思うが、クルスは……借りられるかな(汗)

あと魔轟神のシンクロはぶっちゃけいらん(ぇ



個人的にはスキドレ魔轟神を目指してたりするから、入れるならレヴュアタン1枚ぐらいでいいし。

速攻シンクロ型ならレイジオン2~3枚にヴァルキュルス1~2枚か。

だいたいレートが全部1000円越えだからなぁ(汗)

ヴァルキュルス狙ってHidden2を買うのは流石に控えたいし(汗)

ちなみに、ナチュビとドゥローレンは当てました(ぇ



他には、スプロケッター積んでハイランダー出したりするシンクロメタ型。

これは群雄割拠とか積む行動制限型になるかな。

まああんまりモンスター1体に依存するデッキもマズいと思うから、こっちはネタ用だな。



他にもライロ積む型とか色々あるけど、結局何がいいんだろうか(汗)

まあいずれにしろ墓地にクシャノとソルキウスとスティーラーを落とす必要がありそうだなぁ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 502 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2010/09/05 12:23
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。