ルナティックカードバトル!

座右の銘は「まっすぐゴー!」

素晴らしい言葉だと思う。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
jyuke
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネクガ……(;ω;)

どうやら、新制限の情報が出たようですね。



一番悲しいのはやっぱりネクガ。せっかく3枚買ったのに……。

そしておろ埋制限。まあ今のとこ2枚しか持ってないし、別のデッキに入れられると思えばまだマシ。

てかネクロフぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

一番のお気に入りが制限だとぉぉぉぉぉ!!!!?



んでその他コメント。
新制限
皿→まあ別にいいや。
寅→持ってないし。
ネクガ→上記
ネクロフ→上記
馬→持って(ry
ルミナス→今2枚しか入ってないし、問題なし。
玄米→ざまぁwww
おろ埋→上記
運命→1枚しか持ってないし使ってない。
援軍→好きだったんだけどなぁ……。
誘惑→1枚しか持ってないし問題ない。
王様→持ってないし。大☆歓☆喜
マジエク→買った意味NEEEEEEE!!

新準制限
オネスト→妥当だね。
サイドラ→帝の時代ktkr
デミス→てかこれなんで制限だったんだ……?
たんぽぽ→帝の(ry
黄泉→帝(ry
旋風→てか3枚もいらない。
団結→ディフォーマーおいしいです(^q^)
お触れ→好きだったカードその3。
スキドレ→帝(ry
弾圧→2枚で十分です。

解除
地砕き→とりあえず誰かくださいw
仮面→いまさら使ってるやついるのか(汗)



結論
帝絶対流行るwwwwww機械は少し影をひそめるかな?
今回除外系はノータ故除外は強し。(玄米の件もあるしね)
メタビ涙目。まあ2枚あれば足りるだろうが。ライオウ・フォッシル・デスカリノータだから大丈夫かな?

しかし、聖杯ノータは意外な希ガス。あれ意外と使えるっすよ?

単体除去系のカードが完全に復活。また地割れ地砕きゲーになるのかな?



トラゴ好きの友達泣いてるだろうなぁ……。

登録タグ:

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2010/02/17 20:30
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。