ルナティックカードバトル!

座右の銘は「まっすぐゴー!」

素晴らしい言葉だと思う。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
jyuke
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
映画!ゴールド!ターミナル!
2010年の遊戯王スタート!!
新年の遊戯王5D'sOCGの大展開!!その1 デュエルターミナル「トリシューラの鼓動!!」大好評稼働中!名前にある「氷結界の龍トリシューラ」が強い!さらに入手困難な「魔封じの芳香」や「レッドアイズ・ダークネス...

てなわけで、全部の感想その他諸々ー



・映画
これは見る価値あるぜ。Sinレッドアイズは微妙だが。
ネタバレはしないようにしないとな……。

とりあえず、十代はっちゃけすぎだww

・GS
ノーレアはヴァルキリア。
とりあえず月の書とスキドレはたまったので問題なし。

・DT
スーレアコンプ完了。
回してたら後輩がトリシューラ(2枚目)当ててて吹いたw
ちなみにいろいろ交換で譲っていただきました。
ウルレアは残りエンシェント・ゴッド・フレムベルとエクストリオだけ。まあいらないが。

あ、ちなみに今回のターミナルは600円サイクルでスーレアが出るみたいです。
5回でスーレアが出たらだいたいその後800円ぐらい回せばウルが出ますよー(経験論故信憑性は知らん)



今はドラグニティが組みたいと思っている僕です。
まあ、今はとりあえず剣闘獣の底力が欲しい……。

登録タグ:

あなたはこのブログの 348 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2010/01/25 09:48
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。