GATE

主にヴィクトリースパークやカードファイト!!ヴァンガードばかりやってる地方プレイヤーが
その日のプレイ内容やら構築理論やらを書いていけたらいいと思います。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
江戸門@ゼロハウス
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】小学生中心だけど高校生もいるよ
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/10/22 ヴィクトリースパーク スポーツスタン

今日は地区大会があったようですね。参加できるなら参加したかったです。

私は引きこもってロウきゅーぶのカードリスト眺めてスポーツスタンを脳内で組んでました。
見事にスタン向けなカードが多数あったので釣られちゃいました。まだ購入してはいないので
実際にどう回るかとかは分からないけど、とりあえず明日にでも揃えて回してみる予定。
バランス悪く見えるけど、まず組んでから調整してみる。


構築はロウきゅーぶのスタンパーツにミサイル回りとブルッツ回り突っ込んだだけ。
全体的に攻撃高めな印象でベンチ完成させてから3抜き目指していくことになりそう。
まぁ使う機会はほとんどないんでしょうけどね。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  スタンダード  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 673 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/10/22 20:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。