GATE

主にヴィクトリースパークやカードファイト!!ヴァンガードばかりやってる地方プレイヤーが
その日のプレイ内容やら構築理論やらを書いていけたらいいと思います。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
江戸門@ゼロハウス
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】新潟地区決勝レポ

今更ですが新潟にいって参加してきた地区決勝のレポ。

会場はすごい湿気+人口密度がやばい=暑い。外のほうがすごしやすいぐらいです。
あと会場狭かった。WSとか席が足りなくて不戦勝とかになってたし。

物販は一切Vスパ扱ってなっくてちょっと残念だった。
発売したばっかの神のみも売ってないってどういうことですか。


大会名:ジャパンカップ地区決勝
使用デッキ:姫屋
参加人数:不明(対戦卓が点々としていて把握できなかった)

1回戦目:パスカル(月心さん)
先攻取られてPAされるところからゲームが始まった。数ターン相手のリングを抜けなく
すでに打点差が出始める。8対7でリングにLv4藍華/薔薇の女王、ベンチに晃/真紅の薔薇×2の状態で
相手ベンチに爆ぜ+2000がいたので3抜きは出来ないと思いPA2回で刻んで次のターンに
期待したら2点与えたところでピン除去が捲れてリング除去されて藍華/姫屋が捲れる。
返しのターンに2パン+PAで2抜きされて負け。
結果として何でもいいからベンチに出しておけいてスケープゴートにすれば耐えれそうだった。


2回戦目:一存
モコモコフワフワがベンチにいる状態でベンチ埋めて生徒会長が5500+3500×2をずっとしてくる。
そして何故かいいタイミングで捲れる回復。10点目でも回復されて返しに殴りきられて負け。
ちょっと納得がいかない感じで負けてしまった。


ここで強制ドロップ。


一緒にいったカツオは決勝まで残って月心さんに負けてしまったお。
というわけで優勝者は月心さんでした。優勝おめでとうございます。


遠征してきたのに即強制ドロップとか残念すぎる結果になってしまった。
次は横浜に乗り込んでやろうと思う。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  地区決勝 

あなたはこのブログの 329 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/07/12 02:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。