GATE

主にヴィクトリースパークやカードファイト!!ヴァンガードばかりやってる地方プレイヤーが
その日のプレイ内容やら構築理論やらを書いていけたらいいと思います。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
江戸門@ゼロハウス
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】竜魂乱舞開封結果

昨日買いにいった竜魂乱舞の開封結果です。
4箱買ったのでR以下はフルコン。というわけでRR以上です。

スカイダイバー2
スピリットイクシード3
ルインシェイド1
ソウルセイバー・ドラゴン1
ブレイジングフレア・ドラゴン2
封竜 ブロケード1
スカーレットウィッチ ココ1
ライオン・ヒート1

将軍 ザイフリート4
チアガール マリリン3
魔の海域の王 バスカーク1
深淵の呪術師 ネグロマール2
キャプテン・ナイトミスト2
突風のジン0
若年のペガサスナイト1
連撃のサザーランド0
サイレント・トム0
マジシャンガール・キララ2
ツイン・ブレーダー3
トップアイドル フローレス2

という結果に。ソウルセイバーが1枚ェ・・・orz
RRRはバラけて当たったがRRは相当偏りがあった。4箱で3種が0はさすがに予想外。
しかもトムとジンは使いそうなのでちょっと困った。サザーランドははどうでもいいわw
回りで剥いた人たちがいらないからといくつかカード売ってもらい。スパイクブラザーズは
ほぼコンプ出来たのでデッキ組めるようになった。ちょっと今までにないような動きが出来て
楽しいが、やっぱりまだちゃんと回せなかったり事故率が高かったりする。
一応グランブルーも組んだけどジンがないのはちょっとつらい><

とりあえず作ったのはその二つなので他は良く分かってない。近いうちにロイパラとかかげろうも
新弾に対応させようと思います。


登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  竜魂乱舞  開封結果 

あなたはこのブログの 415 番目の読者です。


テーマ:カードファイト!!ヴァンガード投稿日時:2011/05/28 06:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。