GATE

主にヴィクトリースパークやカードファイト!!ヴァンガードばかりやってる地方プレイヤーが
その日のプレイ内容やら構築理論やらを書いていけたらいいと思います。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
江戸門@ゼロハウス
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】ショップ大会レポ・4/11

ヴァンガードのショップ大会後のショップ大会。


大会名:ショップ大会
場所:ホビーステーション仙台駅前店
使用デッキ:姫屋
参加人数:4名
レギュレーション:スタンダード

1戦目:シャイニングハーツ
ハーツのカードプ-ルをちゃんと把握してないので間違ってるかもしれない。
メレティとソルベエでPA後に色々やるデッキだった。こっちのベンチキャラをリングに
引っ張り出されるのはかなりきつかった。スパーク誘発させずに除去はやっぱり優秀だと
改めて実感。それでもベンチに晃を置いてPAを封じてベンチ揃えてキャンセル握って殴り切って勝ち。


2戦目:希単
相手のアタッカーが序盤から落ちまくる。リタイヤ6枚同士の時点で猫のポーズが全てリタイヤに。
猫のポーズがない希単なんて怖くもないので打点差つけて勝ち。

結果:優勝。


ヴァンガードのあとだから人数の少なさを感じるがいつも通りである。
それにしてもハーツとハックが発売して初のショップ大会なのだからもっと人いても
いいんじゃないかと思った。もっと人増えて活性化しないかな~

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ショップ大会 

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/04/12 14:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。