GATE

主にヴィクトリースパークやカードファイト!!ヴァンガードばかりやってる地方プレイヤーが
その日のプレイ内容やら構築理論やらを書いていけたらいいと思います。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
江戸門@ゼロハウス
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
サマーカードファイト結果

夜行バスで当日に到着して友人と合流して連れて行ってもらった。


ネオスタン

1戦目はどうやら回収したエントリーシートを混ぜずに
対戦相手を決めたらしく、エントリーシートを提出した順で
相手が決まったとか。なので身内で固まって一緒に提出した人は
1戦目で身内に当たった人が多かったようです。私も相手身内でした^^;
で、身内に食われて初戦負け。
権利獲得はなくなったがやることないので続行。


2戦目は初の対サクラ大戦で戦い方が分からずズルズル負け。
いろんなデッキとの対戦経験が欲しいです。ここで強制ドロップ。



3回戦が終わるころにトリオの受付が始まるが身内4人(自分含む)中、
全勝が2人いて、両方とも権利獲得に必死なのでトリオ参加のピンチ。
結局、事前予約した面子の一人が優勝しやがったので身内のトリオがお流れ。
そのあとに偶然他の方に誘われたので現地調達されて参加できました。

トリオは確実に勝てる相手には勝って、そうでない相手には負け。

3-0、0-3、2-1、0-3でチームが強制ドロップ。
とりあえず、2勝2敗なので現地調達された身としてはオーケーかな。


結局、パッとしない結果で終わってしまった。
そして大会終了後にいろいろデッキが作りたくなる。ありがちな展開に。
帰ってくる前にもうちょっと面白そうな構想が浮かんでいれば
シングル買って来れたのになぁ・・・

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/23 21:44
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター ki さん [2010/08/23 23:36]
夜行バスでお疲れ様でした。
そういえば、どのようなデッキで挑んだのですか?
そのうち対戦しましょう。
図書委員:暁よみな 江戸門@ゼロハウス さん [2010/08/23 23:45]
コメントありがとうございます。
デッキは迷い猫の希単でした。ネオスタンだと他にデッキがなくて^^;
機会がありましたら是非対戦したいですね^^。