ブログ全然書かなくなったな・・・

ほとんど書くことがなくなりました
なのであまり過度な期待をしないでください
ブログを読むときは、部屋を明るくしてパソコンから5m以上はなれて読んでもらえると目に優しいです

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年02月24日]
なつめさん

久々に更新(0)

[2011年09月25日]
なつめさん

お久しぶりです(0)

[2011年05月08日]
なつめさん

つ・・・ついに(0)

[2011年04月29日]
なつめさん

これはきたない マジで汚い(0)

[2011年04月23日]
なつめさん

翼安定(0)

[2011年03月01日]
なつめさん

ついにきてしまたか・・(0)

[2011年02月28日]
なつめさん

ヴァイス(0)

[2011年02月25日]
なつめさん

はずれパック(0)

[2011年02月08日]
kaitoさん

今週あった出来事(0)

[2011年02月03日]
kaitoさん

こ~しん(0)

ユーザー情報
冬双夏
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
メモもかねて花単を

明日のGP予選に向けてデッキを構築していたので、今のところ出来ているデッキをさらして、あわよくば意見をもらおうかと・・・・



ふつ~な花単

キャラ

シルファx1
能美クドリャフカ2種x2
朝比奈香澄x2
真壁椎子x3
深織x3
琥珀(笑顔)x3
神森櫻乃x3
村田千果x3
ミネオラx3
九門恵x3
源ちずるx3
西村このみx4
織永成瀬x4
姫百合珊瑚x4

間桐桜x1
クルルx3
ウミx4
ナミx4

イベント

遭遇x3
フライングディスクx4




かなり安定感を求めた花単です
正直セイジをいれようかどうかすごく悩んでいます
やはりすもも型が流行っているので、対策として2枚くらいなら入れてもいいかと思うのですがなんとも言えないですね

身内にすもも型を使っている人がいないので、遠征をメタるのかどうかが考えどころでしょうか

まあチュッチュ対策に入れてもいいのですが、宙単も何人いるかどうかわからないので、怪しいところですね

3・1が多いので知由を入れないの?とよく言われるのですが、花音に引っかかるし涼月にも引っかかるのであまり入れたくないのが本音でしょうか

普通にDPを上げて殴っているほうが私は好きです

アリス5をあまり買ってないので海里を持っていないのがちょっと痛いですかね

あと委員長も入ってないので、動くキャラも嫌いです><


こんな感じなのですが、どうでしょうかね~

もし意見があればよろしくお願いしますです~

このあと日単も載せようかな・・・・・・・・・前とあまり変わってないからいいかな~

登録タグ: Lycee  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 195 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/15 22:33
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
図書委員:暁よみな 如月 さん [2009/06/15 23:09]
千果を生かすにはコンボ相手が成瀬だけでは少々心もとないので、他に回復のできるカードを入れてはいかがでしょうか。
具体的には諏訪エミリです。園生玖羽でもいいのですが、ちょっと重たくなります。コスト4ですし。

とりあえず抜けるカードとしては深織かと思います…w
相手を落とすより飼い殺しにできる方が良い状況も確かにあるのですが、ちと地味かなぁと。
標準のアバター 冬双夏 さん [2009/06/15 23:14]
諏訪エミリは完全に見落としていましたね
アリスを買ってなかったので、気が付かなかったのか・・・・・

諏訪はおそらく持っていないので、探して入れてみる事にします

貴重な意見ありがとうございます
標準のアバター cc さん [2009/06/21 12:45]
はじめまして。
3・1が多いのでワンチャンス幻想渚型にしても面白いかもですよ。
渚と千果の相性も良いですし。