ブログ全然書かなくなったな・・・

ほとんど書くことがなくなりました
なのであまり過度な期待をしないでください
ブログを読むときは、部屋を明るくしてパソコンから5m以上はなれて読んでもらえると目に優しいです

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年02月24日]
なつめさん

久々に更新(0)

[2011年09月25日]
なつめさん

お久しぶりです(0)

[2011年05月08日]
なつめさん

つ・・・ついに(0)

[2011年04月29日]
なつめさん

これはきたない マジで汚い(0)

[2011年04月23日]
なつめさん

翼安定(0)

[2011年03月01日]
なつめさん

ついにきてしまたか・・(0)

[2011年02月28日]
なつめさん

ヴァイス(0)

[2011年02月25日]
なつめさん

はずれパック(0)

[2011年02月08日]
kaitoさん

今週あった出来事(0)

[2011年02月03日]
kaitoさん

こ~しん(0)

ユーザー情報
冬双夏
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
来月の上位賞みてきましたが・・・・・・・うああああああ

なぜ!!!なぜなんだ!!!!!!

どうしてかなでさんをオフィ化しない!!!!!!

GP予選は日っていう決まりじゃなかったのか!!!!!!!!

どうして花に変えたんだ!!!!!!!!!!!




とまあそんなこといってもしかたないですね

定期
上位  樋口璃々子
参加  来ヶ谷唯湖

公認
上位  紅瀬桐葉
参加  羽純・フラメル?

GP
上位  秋姫すもも
参加  ナクト・ラグナード?




なぜ桐葉が上位になってかなでさんは上位にならないんだ!!

配布でもいいからオフィにしてくれ!!!!!

これあと何ヶ月叫ばないといけないんだろう・・・・・・・

まあ再来月はどみるだとおもわれるので、そっちにものすごく惹かれまくって言わないかもしれませんが・・・・・

参加賞の方は良く見てないのですが、両方新規能力だったのかな?
アリスのオフィは見てもわからないのでアレがオフィだったかわからないです


そしてついにおねえちゃんきましたね~
そろそろだろうとは思いましたが

そうするとあかべぇはこの辺で〆になるんでしょうかね


う~ん桐葉は友人がほしがっていたので、そこは頑張って取りに行きましょうかね~


今日の大会結果はあとでにしましょう
夕飯の支度をしなくては

登録タグ:

あなたはこのブログの 120 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/26 20:24
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。