ブログ全然書かなくなったな・・・

ほとんど書くことがなくなりました
なのであまり過度な期待をしないでください
ブログを読むときは、部屋を明るくしてパソコンから5m以上はなれて読んでもらえると目に優しいです

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年02月24日]
なつめさん

久々に更新(0)

[2011年09月25日]
なつめさん

お久しぶりです(0)

[2011年05月08日]
なつめさん

つ・・・ついに(0)

[2011年04月29日]
なつめさん

これはきたない マジで汚い(0)

[2011年04月23日]
なつめさん

翼安定(0)

[2011年03月01日]
なつめさん

ついにきてしまたか・・(0)

[2011年02月28日]
なつめさん

ヴァイス(0)

[2011年02月25日]
なつめさん

はずれパック(0)

[2011年02月08日]
kaitoさん

今週あった出来事(0)

[2011年02月03日]
kaitoさん

こ~しん(0)

ユーザー情報
冬双夏
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日の大会 日つえ~

火曜日はいつも人が少ないんですよね~

昨日は強者様と友人と友人と私で4人だけ・・・・・・・

みんなバイトやら学校やらで忙しいみたいですから仕方ないですね



そんな昨日はなんとなく努力デッキの花宙で


一回戦日単

うわ~友人の読めない日単
何はいってるかいまいち良くわからないので、ビックリカードなんかに良くやられたりするんですよね

私の初手は翡翠と懸命でフルハウス
アタッカー不在なので後攻
相手は入間で手札を見た後、観鈴からフル展開
私は3ターンくらいアタッカーを引かず
相手はその間ばんばん殴って、後半その打点を返しきれずそのまま終了

正直全然まわらなかったのに相手の日単に分回られたら勝てる気がしないです


2回戦宙雪
いや~嫌な色ですね
璃々子が爆破解体される~とか言いながら初手だし

相手もAFを並べてきて、私も天音を追加→即逮捕
その後は私が出しては除去、おねえちゃんも爆破解体で相手は総帥
こちらは途中純白エプロンで打点を返し、朱鷺も能力を使い一生懸命までうって何とか勝利

う~ん中盤からアタッカー引けなくなって苦しかったですね~


ここで試合は終了
優勝は宙単


う~ん今回の試合で花宙の改良点がいくつか出てきてしまいましたね~
やはりイベントが多すぎることと、アタッカーが不足していますね

できるだけEX2のアタッカーがほしいのですが、そんなことも言ってられなくなりそうです

宙3コストで朱鷺が出てきて、サイドステップまであったのでかなり重宝していますが、もう1種類くらいほしいところですね

花は一切アタッカーが入っていないので、それも改良するべきかもしれませんね

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 166 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/20 15:53
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。