ブログ全然書かなくなったな・・・

ほとんど書くことがなくなりました
なのであまり過度な期待をしないでください
ブログを読むときは、部屋を明るくしてパソコンから5m以上はなれて読んでもらえると目に優しいです

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年02月24日]
なつめさん

久々に更新(0)

[2011年09月25日]
なつめさん

お久しぶりです(0)

[2011年05月08日]
なつめさん

つ・・・ついに(0)

[2011年04月29日]
なつめさん

これはきたない マジで汚い(0)

[2011年04月23日]
なつめさん

翼安定(0)

[2011年03月01日]
なつめさん

ついにきてしまたか・・(0)

[2011年02月28日]
なつめさん

ヴァイス(0)

[2011年02月25日]
なつめさん

はずれパック(0)

[2011年02月08日]
kaitoさん

今週あった出来事(0)

[2011年02月03日]
kaitoさん

こ~しん(0)

ユーザー情報
冬双夏
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
森の精霊的な何か・・・

リセ全く関係あらへんやないかい!

まあ詳しくはDブログを見てみましょう

森の精霊的な何かが目撃できます



さて話はリセの話しにしなければならないのですが、今日は月について

ここ最近まわりが月単を使うことが多くなってるんですよね
前から月単を使っている二人に加え、もう一人月単を

3人のうち2人は今は凪仕様のアイテム重視になっていて、もう一人は昔からハンデスに捕獲が入ってる涼月仕様です

凪は私も使いましたが、出ればかなり安定できるので良かったのですがさすがにぶーんされると困りますね~

十手とかほんと見たくなくなりますよあれは
偵察ゲーもめんどくさいですからね

友人はそれに加えて黒化するからぷぎゃ~

(実は超強者の方も月単サイクラ凪をフリーでまわすのですが、いろいろ強すぎてもう・・・・・・・・)

2ハンド黒化とかもう・・・・・・・


そんななか最近自分で疑問になってきたのはマドレーヌの配置
5箇所の配置場所で相手によって出す場所が異なりますが、私にはそれがさっぱりわからないんですよね

正直まったく使いきれていないと思っています
中央に大きいキャラを出して右AFに出すこともあれば中央DFに出すこともありますが、正直どちらが正しいのか全くわからないです

能力を消さなきゃいけないキャラがどのキャラかも複数いるとわからなくなることもあったりで、完全に宝の持ち腐れ状態です


やっぱりまだまだ学ばなければいけないことは多いですね

登録タグ:

あなたはこのブログの 164 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/14 21:58
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。