ブログ全然書かなくなったな・・・

ほとんど書くことがなくなりました
なのであまり過度な期待をしないでください
ブログを読むときは、部屋を明るくしてパソコンから5m以上はなれて読んでもらえると目に優しいです

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年02月24日]
なつめさん

久々に更新(0)

[2011年09月25日]
なつめさん

お久しぶりです(0)

[2011年05月08日]
なつめさん

つ・・・ついに(0)

[2011年04月29日]
なつめさん

これはきたない マジで汚い(0)

[2011年04月23日]
なつめさん

翼安定(0)

[2011年03月01日]
なつめさん

ついにきてしまたか・・(0)

[2011年02月28日]
なつめさん

ヴァイス(0)

[2011年02月25日]
なつめさん

はずれパック(0)

[2011年02月08日]
kaitoさん

今週あった出来事(0)

[2011年02月03日]
kaitoさん

こ~しん(0)

ユーザー情報
冬双夏
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ナリカはコンバしなくても戦える気が・・・

するんですよね~

まあ実際はコンバ後を持っていないだけなんですけどねww

日曜日にナリカのすさまじい力をみてから入れなきゃ!と思い3枚入手

日雪に入れようと思っているのですが、まだまだパーツ不足なので入れてもまわすのは結構時間が掛かりそうなんですよね

でも最近は基本能力持っているキャラが多いし、一応後ろにも出れるからかなりいい感じだと思うんですよね

というかこれは今さらですかねww


日雪だと打点不足になりがちなので、3・1をつもうと思っていてもなかなかあつまらなくて、葉留佳1まいとナリカ3枚以外は翠とジェシ様しか入ってないんですよね

やはり葉留佳と棗鈴がすこしほしいところですね

一応歪曲を1枚だけ入れてあるのですが、まわしたことがないのでどんな動きをしてくれるかはいまだに不明


完全にパーツがそろったら大会にもって行きたいですが、それにはまず足りないメレムをどうにかしなくては・・・・・・・・

そもそも日雪を扱いきれるのだろうか・・・・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 139 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/13 05:51
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
図書委員:暁よみな 如月 さん [2009/05/13 08:57]
ナリカの強みは

動けないキャラを合わせられる→そのまま睨み合ってコンバできるのを待つ
基本能力で動けるキャラを合わせられる→相討ちするだけでちょっとお得

こんなところかと思います。

実際コンバ後を入れていなくても、相手としては意識するので対処が難しいのは変わらない、とw
しかし、花以外の混色に入れているとコンバ後が入っていないのでは、と看破されかねないですが…
標準のアバター 冬双夏 さん [2009/05/13 16:04]
なるほど、すごく参考になります

確かに日単や花日で結構使われているのを見ますが、それ以外ではあまり見ないですからね

その辺はどこまで相手をだましきれるかが勝負になるかもしれませんね