ブログ全然書かなくなったな・・・

ほとんど書くことがなくなりました
なのであまり過度な期待をしないでください
ブログを読むときは、部屋を明るくしてパソコンから5m以上はなれて読んでもらえると目に優しいです

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年02月24日]
なつめさん

久々に更新(0)

[2011年09月25日]
なつめさん

お久しぶりです(0)

[2011年05月08日]
なつめさん

つ・・・ついに(0)

[2011年04月29日]
なつめさん

これはきたない マジで汚い(0)

[2011年04月23日]
なつめさん

翼安定(0)

[2011年03月01日]
なつめさん

ついにきてしまたか・・(0)

[2011年02月28日]
なつめさん

ヴァイス(0)

[2011年02月25日]
なつめさん

はずれパック(0)

[2011年02月08日]
kaitoさん

今週あった出来事(0)

[2011年02月03日]
kaitoさん

こ~しん(0)

ユーザー情報
冬双夏
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
こどもの日でも大会はある

そう、大会があると聞いたら雨でも向かうのがプレイヤー

気合を入れてお昼からいっちゃうぜ~

1時半くらいに友人二人も合流し、ゲームを始める・・・・カード関係ね~

まあ大会は6時からなのでまだまだだね~

そんなことをいいながら気がつくと5時45分


誰も現れない・・・・・・・・・・

そのまま二人で大会が始まる

久しぶりの一回戦決勝

しかしふたりして相手のデッキを知り尽くしているので、2デッキ2本先取で大会を行うことに

1本目 日単使用 相手花単
うわ~めっためたの花ですか
とりあいず花音だしたり杏璃出したりしたけど、杏璃がコンバできずめっためたされて、最後の最後で1点たりずに負け
やっぱクルルつよいっすね

2本目 花宙使用 相手月単
うわ~ガンハンデスですか・・・・・・・
こちら先行で天音・瀬尾エンド
相手は手札が悪いのか全然ハンデスはしてこないまま、こちらは璃々子登場
兼定様つけてあとはぶーん
瀬尾とラムダでハンデスされるも、展開し続けそのまま押し切り

3本目 両者そのまま
またもやこちら先行で天音・瀬尾・ラムダエンド
相手はまたもや手札が悪いのかハンデスはなし
相手もアタッカー展開で終了
こちらは瀬尾でみてラムダから謙吾
一応相手アタッカーに翡翠あわせてエンド
相手はいまさらハンデスを始め、メンテナンスでエンド
メンテナンスやだな~とか思いながらも瀬尾でみたらフライングディスク3枚見えて愕然
そのターンはアタックのみ
その後はこちらが打点むりやり通して、相手はハンデスからメンテナンスのみ
そのまま4点対2点の打点のまま数ターン
私は途中2回ライブ打って打点を稼ぐ
そのまま相手はチャンプのみになり、そのまま押し切り

なんか勝った気がしませんが一応優勝

う~んこちらはかなりまわりましたが、相手のほうは2・3戦目は酷かったみたいですね
手紙を何度も引いたとか
でも言峰の八極拳で手紙落ちるとか見えてません?
しかも思い出したようにエルダーの威厳言うとか、私の手札にキャラないのみえてます?
なんだかんだで彼はすごく強かったようにも思えます

上位賞も私はいらないから、誰かに流すとしましょう
2人だけの大会伝説は都市伝説じゃなかったんだな~

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 151 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/05 21:13
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。