ブログ全然書かなくなったな・・・

ほとんど書くことがなくなりました
なのであまり過度な期待をしないでください
ブログを読むときは、部屋を明るくしてパソコンから5m以上はなれて読んでもらえると目に優しいです

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年02月24日]
なつめさん

久々に更新(0)

[2011年09月25日]
なつめさん

お久しぶりです(0)

[2011年05月08日]
なつめさん

つ・・・ついに(0)

[2011年04月29日]
なつめさん

これはきたない マジで汚い(0)

[2011年04月23日]
なつめさん

翼安定(0)

[2011年03月01日]
なつめさん

ついにきてしまたか・・(0)

[2011年02月28日]
なつめさん

ヴァイス(0)

[2011年02月25日]
なつめさん

はずれパック(0)

[2011年02月08日]
kaitoさん

今週あった出来事(0)

[2011年02月03日]
kaitoさん

こ~しん(0)

ユーザー情報
冬双夏
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりあいず現状の日単

GW中にものすごく中身をいじりそうなので、早めにメモもかねて乗せておこうかな~と


共有する魔王と魔法のゆとり日単

3コスト以上
柊杏璃x4
魔法服x3
浅井花音x4
氷の上の魔王x4
ハヤウェイx4
笹瀬川佐々美x3
エルザx2
「僕」x2

1・2コス
相田響子x2
入間佐知美x2
雷堂あきらx2
桜井知絵x2
上岡由香里x3
神尾観鈴x4
吉岡チエx2
北条沙都子x2
棗鈴x4
シトラスx3
遠山翠(元気)x2
鳳鳴x2

イベント
トラップx3
令呪x1


EX1は11枚になってます

4枚入っているのはできるだけ場に出したいカード
ほかは2積みが多く、キャラをばらけさせたつもりです
最近は雪が多いのでシトラスは3に、花が多いときは知絵を3になど枚数は調整しています
イベントはたぶんこれ以上変わらないと思います
昇華はあまり好きではないんですよね・・・・・・
日単は出来るだけ打点を通したいので、特定の相手だけに仕えるイベントは避けたいのが本心なんですが

環境の変化によっていろいろ入れ替えたりしますが、今のところはこの形に落ち着いています

メモとか書いてありますが、意見があったらびしばしお願いしますです~
毎回毎回意見くださるのはすごくありがたいので

登録タグ: Lycee  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 132 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/03 00:22
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。