ブログ全然書かなくなったな・・・

ほとんど書くことがなくなりました
なのであまり過度な期待をしないでください
ブログを読むときは、部屋を明るくしてパソコンから5m以上はなれて読んでもらえると目に優しいです

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年02月24日]
なつめさん

久々に更新(0)

[2011年09月25日]
なつめさん

お久しぶりです(0)

[2011年05月08日]
なつめさん

つ・・・ついに(0)

[2011年04月29日]
なつめさん

これはきたない マジで汚い(0)

[2011年04月23日]
なつめさん

翼安定(0)

[2011年03月01日]
なつめさん

ついにきてしまたか・・(0)

[2011年02月28日]
なつめさん

ヴァイス(0)

[2011年02月25日]
なつめさん

はずれパック(0)

[2011年02月08日]
kaitoさん

今週あった出来事(0)

[2011年02月03日]
kaitoさん

こ~しん(0)

ユーザー情報
冬双夏
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
やられたぜ、まさかランスがいるなんて・・・・・

まあ今日は大会なのですが、タイトルはフリーの時の話


「フリーしません」その甘い言葉に私は乗ってしまった

そしてやられたのさ

「輝けシャイニングトラペゾへドロン」

そしてデッキの中をみたのさ

ランス・青子

やられたぜ、まさかこんな大爆弾が入っているなんてな

わたしはなつめえり単だったので、とりあいずふるぼっこ~

「がっちゃ楽しいデュエルだったぜ」

ほんとに楽しいデュエルだったよ~
そして私はなげく
そう、あの大会に始めてトラペゾを持っていったのは私
今思えばまだトラペゾがはやる前に作ってもっていった私は鬼だったな~



まあそんなことは忘れて今日の大会の話

今日はたまにはということでマドレーヌ杯からやることに
とりあいず最近使ってないので使用デッキは花宙りりこで

一回戦 星タッチいっぱい
とりあいず謎でした
相手は手札が悪いのか後攻選択
とりあいずりりこだしてみる
相手は駄菓子を引いたらしく、ぶーんしはじめる
そして最後はカレイドエンド
そして私はりりこで殴って瀬尾だしてエンド
相手はまたブーンし始める
とりあいずともやでりりこはさよなら
しかし次ターン秋葉式神から再度りりこ
相手はともやパンチからスカッド
ともやだけ出してエンド
私はとりあいず殴り続けてみる
相手はともやコンバでりりこを壊す
しかし私は負けずに式神からりりこを出す
そしてテレサコンバ
以降私のフルブーンで終了

とりあいず相手の初手が悪かったので問題なくやれました

二回戦 日雪メレム木登り
いや~強者に当たってしまった・・・・・(この人にフリーでランスされた・・・・・)
こちら先行からとりあいずりりこまでいってみる
相手はあゆアグレッシブから床掃除はるかでエンド
こちらはラムダから秋葉追加でエンド
相手は殴ってから観鈴→エセルでエンド
私は次ターンも殴って終了
相手はあゆエスケープからメレム
しかし次ターンにりりこ殴ってラムダから突発
そのまま最後までこちらのりりこがぶーんして、相手のはほどよくチャンプで残り5枚の時点で令呪でおこして殴って終了


決勝戦 日単
ああ、強者様ではないですか
まあ壁が毎回毎回立ちはだかるのは仕方ない
相手先行で、花音から翠殴ってエンド
私は天音・秋葉でエンド
相手はそのまま殴って観鈴からあさで翠おこして殴ってエンド
私は天音アタックで観鈴落としてから全力式神でりりこをだす
相手は次ターンあさコンバで再度観鈴
それでも佐々美はとんでこない
こちらは天音を止められ、しかたないのでりりこだけでパンチ
相手の花音アタックを翡翠で止め、天音サポートに対応令呪
ここで令呪が2枚見える
そのあとは私はりりこで殴り続け、相手の攻撃はチャンプ
その繰り返しで、終盤魔の純白エプロンで相手の打点を返して次ターンチャンプからりりこ殴ってエンド
そのまま相手は打点をたたけず、次ターンりりこ殴って終了

前のターンにチャンプ出せなかったら完全に負けていましたね

そんなわけでマドレーヌを手に入れた~やた~やた~






その数時間前
友人「なんか買おうかな~」
私「どみるは?」
友人「なんか主張してるな~」ここで2パック購入
私「杏璃じゃない?」
ほんとに杏璃がでる
私「なんか勝てる気がするな~」ここで2パック購入
空けてみる
コンバ前準・・・・・・・・・・・・・・・・・後ろに力の春姫

引いた・・・・・・
最近箱かってもパック買っても出なかったのに、いちばんほしかった力の春姫がでた・・・・・・・・・・・・・・・

今日は勝った気がした日だった・・・・・・・・
しかし私はしらなかった
そのあとランスに砕かれることになるということを

登録タグ:

あなたはこのブログの 131 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/27 21:18
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド-いじけ- ゲイン・ビジョウ さん [2009/04/27 22:24]
前から気になってたのですが
「とりあいず」じゃなくて正しくは「とりあえず」ですよ
標準のアバター 冬双夏 さん [2009/04/27 23:05]
あ、ほんとですねとりあいずになってますね
なんか間違えて覚えてしまってるみたいですね、直さなくては
ご指摘感謝いたします
もしかしたら癖になっていてこれからもあるかもしれませんが、そのときはまたびしばし言ってもらってかまわないですよ