ブログ全然書かなくなったな・・・

ほとんど書くことがなくなりました
なのであまり過度な期待をしないでください
ブログを読むときは、部屋を明るくしてパソコンから5m以上はなれて読んでもらえると目に優しいです

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年02月24日]
なつめさん

久々に更新(0)

[2011年09月25日]
なつめさん

お久しぶりです(0)

[2011年05月08日]
なつめさん

つ・・・ついに(0)

[2011年04月29日]
なつめさん

これはきたない マジで汚い(0)

[2011年04月23日]
なつめさん

翼安定(0)

[2011年03月01日]
なつめさん

ついにきてしまたか・・(0)

[2011年02月28日]
なつめさん

ヴァイス(0)

[2011年02月25日]
なつめさん

はずれパック(0)

[2011年02月08日]
kaitoさん

今週あった出来事(0)

[2011年02月03日]
kaitoさん

こ~しん(0)

ユーザー情報
冬双夏
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
悶絶とは苦しみもだえて気絶すること
ChaosTCG『アクアプラス1.00』発売!
ChaosTCGのブースターパックに待望の『AQUAPLUS』が登場です!アクアプラス1.00では、『ToHeart2』『うたわれるもの』『ティアーズ・トゥ・ティアラ』の3作品が収録されています!(大人気の向坂環がファンをさらに虜にするイ...

すみませんまったく気絶しませんでしたww

私はうたわれ派なので環よりもエルルゥのほうが・・・・・・・

やはり何でもかんでも薄着にすればいいってもんじゃないですよ~と男らしからぬ発言をしてみる

共感する人少なそうだな~ww


昨日のエラッタもあり、実は今回一番高いのブリューナク?とか思ってしまうのですがさすがにそれはないかな~

でもエルルゥがトップだと思っていたのですが、あのエラッタだと結構落ちそうですからね~

しかし良く考えると環をパートナーにすると常時相手の手札5枚とかひどいな~って思いますね

正直クソゲーのにおいが・・・・・・・

きっとエラッタで1枚減るとかになるんだろうな~と淡い希望

環だけでドローは強い!!からドローはダメージ!!に変わってしまいかねませんからね

すこし注意して環境を見ておく必要がありそうですね~

登録タグ:

あなたはこのブログの 199 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/25 12:33
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2009/04/25 13:49]
いえいえ、薄着はエロくて良いのは確かですが、女の子のかわいさは冬のコート姿こそ!
って自分は変わってるのでしょうか?

こ、こんなコメントですみません。凄く書きたかったので。
いつも楽しませていただいております。
標準のアバター 冬双夏 さん [2009/04/25 18:37]
いえいえ変わってなどいませんよ
なんせ私も冬のコートの方がバスタオルより好きですから!!

う~んすごいことかいてるな~私
スカラー♀ アリア社長 さん [2009/04/25 19:12]
何言ってるんですか・・・

可愛い物はどんな格好でも可愛いですよ・ω・←
標準のアバター 冬双夏 さん [2009/04/25 19:50]
たしかに、それが正論だ!!

そうさ、可愛ければすべていいんだ!!
(これは新しい何かを開拓できそうなきがするぞ)