ブログ全然書かなくなったな・・・

ほとんど書くことがなくなりました
なのであまり過度な期待をしないでください
ブログを読むときは、部屋を明るくしてパソコンから5m以上はなれて読んでもらえると目に優しいです

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年02月24日]
なつめさん

久々に更新(0)

[2011年09月25日]
なつめさん

お久しぶりです(0)

[2011年05月08日]
なつめさん

つ・・・ついに(0)

[2011年04月29日]
なつめさん

これはきたない マジで汚い(0)

[2011年04月23日]
なつめさん

翼安定(0)

[2011年03月01日]
なつめさん

ついにきてしまたか・・(0)

[2011年02月28日]
なつめさん

ヴァイス(0)

[2011年02月25日]
なつめさん

はずれパック(0)

[2011年02月08日]
kaitoさん

今週あった出来事(0)

[2011年02月03日]
kaitoさん

こ~しん(0)

ユーザー情報
冬双夏
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
むしゃくしゃしたから書いた、後悔はしていない

そんなわけで、すでに何人かの方が書き始めているどみる2の話

少し前に「そろそろどみる2こないかな~」とか言っていたので、待ってました!!と言いたかったのですがそれは自重

いまだにカリーナのオフィが手に入らず探しているような状況ですが6月までには手に入れられるように頑張ろう・・・・・・


そんなわけでここからはものすご~い個人的な話

おそらくバングル・カンパネラあたりがくるのかな~と思いつつ、一応はぴねすもすこし入ることを期待してます

まあゲームはやっていないんですけどね
こ~ちゃさんの絵が好きなので、気が付いたらはぴねすのオフィを集めていたので、オフィになっていない方のオフィ化希望

バングルはあんさんなので、そこまで重視はしないですね~

どみるで始めてきちんとやったゲームはカンパネラ
春休みだったこともあり、ものすごい速さでやり遂げました

メイン4人はアニエス<チェルシー<ミネット=カリーナ
なのですが、みんな良かったと思います
特にチェルシーはやる前の所見では一番下でしたが、やった後ではかなりいいキャラだったと思います

そして横に移っていた金髪の方はファンディスクか何かで出てこないのかな~
とちょっとだけ思いつつありますが、これはやった人でも忘れている方がほとんどだと思うのでやめましょう

メイン以外ではトルティア姉妹はかなり良かったですね


ミネットとカリーナはすでに花と月で属性が出てしまっているので、これで確定だと思います
他のヒロインはアニエスは日でチェルシーは宙かな~と思っているのですが、私の予想は当たらないことで有名なのできっと外すんでしょうね

まああまり書きすぎてもどうせここまで読んでくれる方は2~3人なのでこの辺にしておくことにしましょう

草なぎがつかまってむしゃくしゃしただけですからね~
でも後悔はしていない


しかし心配事がある
私がものすごくほしいと思った日のキャラはオフィが手に入らないという都市伝説が・・・・・
いまだにはぴねすの柊杏璃のオフィは手に入らず
オーガストのFAのかなでさんはオフィにすらならず
花音上位は決勝で3度負ける・・・・・・・・・・・・
最後のは自分の実力がなかったのがいけませんね
(花音だけは頑張って今はなんとか手に入れました)

こんな感じで行くと・・・・・・・・ものすごく弱いレアでオフィ化されない!!!とかされたらないちゃうかもしれない・・・・・・

でも強すぎても高くなるから、適度にラキカに入れてほしいな~
ん~なんかラキカにもあたらしい何かがあるらしいので、そこはものすごく気になりますね~

まあそのときになればわかるかな~


もしここまでこのブログを読んでいただいた方お疲れ様でした
今後とも自分勝手で意味不明文を書くかもしれませんが、そのときは冷ややかな目で見てやってくださいww

登録タグ:

あなたはこのブログの 119 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/23 23:46
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
雪降る夜に ななやん さん [2009/04/24 09:39]
私はどみる2.0決定と聞いて、真っ先に冬双夏さんのこの間のブログ記事を思い出しました。コメした手前もありますのでw
とりあえずおめでとうございます。
標準のアバター 冬双夏 さん [2009/04/24 23:21]
覚えていてもらえたとは光栄です
書いててよかったな~って実感しましたよ
ほんとにありがとうございます