ブログ全然書かなくなったな・・・

ほとんど書くことがなくなりました
なのであまり過度な期待をしないでください
ブログを読むときは、部屋を明るくしてパソコンから5m以上はなれて読んでもらえると目に優しいです

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年02月24日]
なつめさん

久々に更新(0)

[2011年09月25日]
なつめさん

お久しぶりです(0)

[2011年05月08日]
なつめさん

つ・・・ついに(0)

[2011年04月29日]
なつめさん

これはきたない マジで汚い(0)

[2011年04月23日]
なつめさん

翼安定(0)

[2011年03月01日]
なつめさん

ついにきてしまたか・・(0)

[2011年02月28日]
なつめさん

ヴァイス(0)

[2011年02月25日]
なつめさん

はずれパック(0)

[2011年02月08日]
kaitoさん

今週あった出来事(0)

[2011年02月03日]
kaitoさん

こ~しん(0)

ユーザー情報
冬双夏
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
まさか究極地雷デモンベインにあたるなんて・・・

ふっふっふ

さすがに砕け散りましたよ


今日は昨日これなかった強者の方もきて、おまけもいて参加者6人でした

そんな今日は最近男が増えてきて、最近良く来るものすご~くウザイ奴が男ばかり使うので制裁を加えてやろうと花雪で


使用デッキ
花雪ハルカ水羽

一回戦目 宙単
あ~あ~あ~
まさかいきなり地雷を踏んでしまうとは・・・・

こちら先行水羽エンド
ちょっとハンドが弱かったですね~
相手は荒耶から委員長・・・・・・え~

ここからは無理試合が始まる
相手は九郎だしてマギウスでデモンベイン回収
とりあいず荒耶と委員長を止めるので精一杯
すぐにデモンベインになり、コンバをすべてなぎ払われる
きゃ~きゃ~

そこからは悲惨なチャンプタイムが始まる
ドローチャンプエンドドローチャンプエンド

そして最後はチャンプもでなくなり、デモンべインアタック8点から本気レムリアからチョップ荒耶パンチで終了

もうたのしいくらいフルボッコにされました


二回戦 宙雪(と~~~~ってもうざい奴)
とりあいず階段らしいので、吹っ切れる

相手は初手フリッツエンド
ほ~

こちらは水羽エンド

相手は殴って、ラムダからグラドリ

こちらははるか登場からアタック第三で2ドロー
そして水羽コンバ2ドロー、ハルカにコンバ
そしてさらに最終進化からプリンセスコンバ

ここからは究極のプリンセスゲーが始まる

ねかせたドロー除去からアタック
ねかせたドロー相手エンド

ねかせたドローアタック
ねかせたドロー、相手はラムダから謙吾→すぐに逮捕

ねかせたドローHな薬で4+4+2(ユリーシア+1)
ねかせたドロー・・・・・・以下略

とりあいずフルボッコにしてやりました
ふははざまぁと心の中で叫びつつ、抑える
まあHな薬3回打って4+4+2(+1)通れば勝ちますよね~

結局最初の3点しか殴られてないし



それにしてもデモンベインはさすがに地雷でしたね~
まさか花雪の主要アタックキャラをすべて粉砕されるとは・・・・
というか荒耶能力でデモンベイン落ちる→九郎アタックからマギウスとか強すぎ><


ん~でも久しぶりにフルボッコにされたりフルボッコにしたりで楽しかったですね~
最近こういうのがなかったので、結構すっきりしました~

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 177 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/21 21:27
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。