ブログ全然書かなくなったな・・・

ほとんど書くことがなくなりました
なのであまり過度な期待をしないでください
ブログを読むときは、部屋を明るくしてパソコンから5m以上はなれて読んでもらえると目に優しいです

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年02月24日]
なつめさん

久々に更新(0)

[2011年09月25日]
なつめさん

お久しぶりです(0)

[2011年05月08日]
なつめさん

つ・・・ついに(0)

[2011年04月29日]
なつめさん

これはきたない マジで汚い(0)

[2011年04月23日]
なつめさん

翼安定(0)

[2011年03月01日]
なつめさん

ついにきてしまたか・・(0)

[2011年02月28日]
なつめさん

ヴァイス(0)

[2011年02月25日]
なつめさん

はずれパック(0)

[2011年02月08日]
kaitoさん

今週あった出来事(0)

[2011年02月03日]
kaitoさん

こ~しん(0)

ユーザー情報
冬双夏
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
意外と戦えるな~あのアルティメットラグナロク相手は死ぬアタック

昨晩レシピを乗せてからすこし中身を変えて大会にもって行きました

すべては奴にぶつけるために

結局木登りはプリムラ(2.0)にかわりました

一回戦 雪単ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール
まさかでしたね、まさかまさかでしたね
私の先行で白銀朱音エンド
相手は長谷部DFから須磨寺エンド
こちらは性食行動からマドレーヌAFに出して、朱音アタックエンド

ここからは除去の仕合で、お互いキャラが増えずに終盤へ
私のキャラが4体になると急に相手が叫ぶ「ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール」
なにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
しかし次ターンあゆでアタックエンド
これが強く、相手はキャラが出ないまま終了

終わってみれば、7点差でギリギリでしたね
結局最後の最後にアルティメットラグナロク相手は死ぬアタックを言って殴り勝ち

二回戦 宙雪
思えばこいつのためにこのデッキを作ったんだ

除去なんて関係ないぜとアルティメットラグナロク相手は死ぬアタック連打
たぶん3回くらいコンバした

最終的に相手が展開して、除去打たれて私のキャラが1対になったところを見計らってゲムセ
そしてあゆでアグレッシブ
相手は次ターンキャラがわかず、そのまま殴り勝ち

決勝 日単
ガチ日単ですか
とりあいず芽衣・エステルエンド
相手はルポライターから観鈴で、聡のバットをエステルにはりエルザだしてエンド
私は次ターンマドレーヌ左AFから芽衣アタック
そしてコンバからアルティメットラグナロク相手は死ぬアタック
相手は次ターン花音コンバからエルザアタック、あさで起こしてアタック

そのあとは完全に殴りあいになり、打点が低い私は不利に
逮捕を打つも、あさコンバから佐々美でほぼ詰み
アタッカーを失った私は完全にやることがなくなる

仕方がないので最後に嫁枠に入れた朱音出してエンド
相手のアタック対応投了で終了

さすがにガチ日単はつよかったですね
不幸さえあれば・・・・・・・・・・



そんなわけで、今日で崩すつもりでしたがもう一人ぶつけなくてはならない人がいるのでまだ崩さずに強化することに
とりあいず不幸を手に入れることから始めなくては・・・・・・
よ~しがんばるぞ~

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 137 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/14 21:21
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。