ブログ全然書かなくなったな・・・

ほとんど書くことがなくなりました
なのであまり過度な期待をしないでください
ブログを読むときは、部屋を明るくしてパソコンから5m以上はなれて読んでもらえると目に優しいです

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年02月24日]
なつめさん

久々に更新(0)

[2011年09月25日]
なつめさん

お久しぶりです(0)

[2011年05月08日]
なつめさん

つ・・・ついに(0)

[2011年04月29日]
なつめさん

これはきたない マジで汚い(0)

[2011年04月23日]
なつめさん

翼安定(0)

[2011年03月01日]
なつめさん

ついにきてしまたか・・(0)

[2011年02月28日]
なつめさん

ヴァイス(0)

[2011年02月25日]
なつめさん

はずれパック(0)

[2011年02月08日]
kaitoさん

今週あった出来事(0)

[2011年02月03日]
kaitoさん

こ~しん(0)

ユーザー情報
冬双夏
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
自分の場で発生するトラブル

そんなことありませんかね?

まあ普通ないのが当たり前なんですけどね

つい最近大学でリセをやっているのを見かけたときの話です

ん~去年からやっていたのを見ていたので、たぶん1年以上はやっている人だと思うのですが・・・・・・

使っているデッキは花雪でハルカやフィアッカ(2重人格)が入ってるみたいでしたね
(まあ最終進化が4枚全部裏カードで代用していたのは突っ込まないことにしましょう)

とりあいず初手エセルで6投げ・・・・・まあこの時点でどうかと思うのですが

その次のターンにはるかでドローからハルカコンバ、さらにリース追加でエンド

まあここまでは普通だったのですが

次ターン相手は何を思ったのか、西村このみを左DFに出して相手のキャラをとめる

そしてなぜ先にしなかったのか、2点払ってハルカステップからアタック 
ここでフィアッカにコンバしてジャンプ、2点払う

う~んこの時点でいまいち良くわからないのですがまだ続きが

この数ターン後までこのみは場に残り続け、ハルカとフィアッカはステップジャンプを繰り返して、与える打点よりもそっちのほうがダメージが大きい・・・・・・

そしてこのみを破棄して遭遇・・・・・・花雪に入ってるの始めてみた

結局全然打点レースで勝てなかったのか、そうとう早く決着がついて負けていましたね

結局遭遇した後数ターン後にまたこのみだしていたんですよね

たしかに相手が日でステップジャンプをするキャラが大量に入っていることはわかるのですが、自分のキャラにばかり引っかかってしまっては元も子もないように思えます


う~ん自分がやっているわけではないので、どうこう言うのはあまりよくないのかもしれませんが・・・・
あれはさすがにひどいかな~とおもってしまったんですよね

いくらつよくても自分を苦しめるのはどうなのかな~と思った一戦でしたね(まあ勝手によこの席から覗いていただけなんですが)

登録タグ:

あなたはこのブログの 128 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/12 02:00
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。