ブログ全然書かなくなったな・・・

ほとんど書くことがなくなりました
なのであまり過度な期待をしないでください
ブログを読むときは、部屋を明るくしてパソコンから5m以上はなれて読んでもらえると目に優しいです

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年02月24日]
なつめさん

久々に更新(0)

[2011年09月25日]
なつめさん

お久しぶりです(0)

[2011年05月08日]
なつめさん

つ・・・ついに(0)

[2011年04月29日]
なつめさん

これはきたない マジで汚い(0)

[2011年04月23日]
なつめさん

翼安定(0)

[2011年03月01日]
なつめさん

ついにきてしまたか・・(0)

[2011年02月28日]
なつめさん

ヴァイス(0)

[2011年02月25日]
なつめさん

はずれパック(0)

[2011年02月08日]
kaitoさん

今週あった出来事(0)

[2011年02月03日]
kaitoさん

こ~しん(0)

ユーザー情報
冬双夏
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
そしてまたアイリスフィールを脅威に感じる

昨日持越しになたった大会の決勝をやってきました

とりあいず結果だけ書くと負け
使用デッキは日単

こちら先行でも手札が弱い
入間突撃から相田ルポではずしてエンド

相手は初手メレム・・・・・・え~
さらに長谷部エンド

私は佐々美でメレムを下ろして、棗鈴を出してエンド

相手は返しにエセル出して、ドロー
プロモ葉留佳追加

私は手札がすご~く弱く、トラップ引くし花音コンバ前しか引かなくなるしむむ~

この後はお互い小さく殴っていって、除去られてはキャラを出し、木登りはられてはすぐにはずしの繰り返し

しかし相手の手札は多く、途中あゆ出してエスケープからまわり始める

入れ替わりちゆだされ、メレムがAFに戻ってきて殴り始める

これが勝負を決めましたかね~

最後の最後で、私が令呪を打ってアイリスフィールを手札へ
相手の手札はこれで6枚

花音アタックで通れば勝ちの状況で、素打ち不幸

まあ不幸をもたれていたらどうしようもなかったのでしかたないですかね

初手にもう少しアタッカーがほしかったです

そして要所要所ででてくるアイリスが強すぎでした・・・・・・


そのまま負けを引きずり、今日の大会は1勝2敗で負け越し
久しぶりに負け越しましたね
まあこうなると思ってID書かなかったんですけどね


ん~やっぱり日単はきちんとAF出せないときついな~
エルザ2から3に増やそうかな~

アグレッシブも入れるべきなのかもな~

ん~でもEX1も結構入ってるからいろいろ厳しい・・・・・・・

ああ、リセって難しい


でもリセってすごく楽しい

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 116 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/07 21:57
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。