ブログ全然書かなくなったな・・・

ほとんど書くことがなくなりました
なのであまり過度な期待をしないでください
ブログを読むときは、部屋を明るくしてパソコンから5m以上はなれて読んでもらえると目に優しいです

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年02月24日]
なつめさん

久々に更新(0)

[2011年09月25日]
なつめさん

お久しぶりです(0)

[2011年05月08日]
なつめさん

つ・・・ついに(0)

[2011年04月29日]
なつめさん

これはきたない マジで汚い(0)

[2011年04月23日]
なつめさん

翼安定(0)

[2011年03月01日]
なつめさん

ついにきてしまたか・・(0)

[2011年02月28日]
なつめさん

ヴァイス(0)

[2011年02月25日]
なつめさん

はずれパック(0)

[2011年02月08日]
kaitoさん

今週あった出来事(0)

[2011年02月03日]
kaitoさん

こ~しん(0)

ユーザー情報
冬双夏
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アイリスフィールフォンアインツベルンが強すぎる・・・・・・

そう、それはほんの数時間前
私は自分のファイルに入っているアイリスフィールフォンアインツベルンを眺めていた

そしてそれから1時間くらい経った時、私は大会のうた杯の決勝卓にいた

デッキは宙花りりこ

そして初手はかなり微妙だったので、グラドリィからラムダ登場能力で、天音が見えたので登場

次ターンラムダからぐるぐる翡翠登場

ここで相手がアイリスフィール登場

そしてりりこを引く、ちくしょ~

がしかしここでラムダでりりこがめくれる

一回だしてアイリスでちゅど~ん

そして相手は本気創作からトップドローアイリスフィール

んなばかなあああああああああああ

ここで次ターンラムダでまたりりこがめくれる

出す、ちゅどーん

そして相手はあゆ本気エスケープから翡翠に逮捕

そのとき私の手札にはりりこが・・・・・・・

今日のラムダの引きは異常だった気がする・・・・・・・

そして頑張ってグラドリィと天音で殴りきる
うたを手に入れた~

しかし私の頭の中にはアイリスフィールしか残っていなかった・・・




とここで普通のレポに戻りましょう
マドレーヌ杯は日単で出場

一回戦 本気男デッキ
相手は初手に本気柳川
私は返しに佐々美
そして相手は返しに突撃副会長を追加してくる
がしかし私はエルザ→観鈴→鈴

ここからは相手の手札が悪くキャラが出てこない
なので私はフルブーン

突レポからルポライターが強すぎて、3回成功して押し切り

二回戦 日花リトルバスターズ
時間ないのに階段になる
相手は初手猫鈴エンド
がしかし空気を読まない私はエルザ→佐々美でエンド
相手は葉留佳でエンド
私は返しに8打点で、後ろを固める
相手は通らなくなり私は次ターンも8打点
相手は佐々美の前にキャラ出すも、手札が悪いらしくそれだけ

ここからはリトルバスターズを張られなかったので、フルブーン
結局20枚以上差がついて終了

三回戦 日単
ここで再度階段になる
そして閉店まで20分
しかし空気を読まない私は花音エンド
相手が観鈴出してきたので杏璃あわせて、花音コンバ

ここからは本日3回目のフルブーン
ここでも結局20枚以上の差をつけて、勝利
そして時間切れ


結局決勝は明日の大会の後でやることになりました
しかも相手は同じなんですよね~

きゃ~アイリスが入ってるじゃないか~
もう怖すぎてしょうがないですよ
ん~相手のデッキの内容は知ってるけど、木登りはられるとちょっと厳しいんだよな~

まあとりあいず明日までじっくり戦略を練るとしましょう

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 117 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/06 22:06
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。