ブログ全然書かなくなったな・・・

ほとんど書くことがなくなりました
なのであまり過度な期待をしないでください
ブログを読むときは、部屋を明るくしてパソコンから5m以上はなれて読んでもらえると目に優しいです

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年02月24日]
なつめさん

久々に更新(0)

[2011年09月25日]
なつめさん

お久しぶりです(0)

[2011年05月08日]
なつめさん

つ・・・ついに(0)

[2011年04月29日]
なつめさん

これはきたない マジで汚い(0)

[2011年04月23日]
なつめさん

翼安定(0)

[2011年03月01日]
なつめさん

ついにきてしまたか・・(0)

[2011年02月28日]
なつめさん

ヴァイス(0)

[2011年02月25日]
なつめさん

はずれパック(0)

[2011年02月08日]
kaitoさん

今週あった出来事(0)

[2011年02月03日]
kaitoさん

こ~しん(0)

ユーザー情報
冬双夏
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりにカオスな大会だったぜ・・・・まさか1試合でアルティメットラグナロク相手は死ぬアタックを3回もくらうなんて

そう、それは昨日

昨日は友人の誕生日
だから大会に来ていたみんなでカードをあげたのだ
その中にTMBの黒化オフィがあった
そう、それこそが問題のカード
それをもらった人にあてるために友人は月単を組むと宣言

なので便乗して私も月単恐怖政治仕様を持っていく

さらにお店について、帰省していた友人が帰ってきたのでそこで黒化オフィをトレードで手に入れる

さあ準備はそろったぜ!!!!!!!

なぜか火曜日なのに10人
仕様デッキは月単恐怖政治仕様in黒化オフィ

一回戦・・・・・月単を組んでくると宣言した友人
くおおおおおおおらああああああああああああ
ジャッジ!!!!!!!
仕組んだだろ!!!!!
といいたくなるような対戦カード
しかたなく友人と対戦
こちら先行で涼月だすといじわる・・・・・ハンデスかい!!
そこでキャラ落とされたので終了
ここからはハンデスの嵐
そしてなぜかかみ合いまくる相手の手紙
無理!!キャラでないとか無理!!

そのままぼっこぼこに殴られて負け

二回戦 花日宙リトバス 
高校生でした 始めて間もない人かな~
とりあいず涼月エンド
相手棗鈴エンド
こちらは殴ってから凪追加でエンド
相手は鈴殴って、唯子・小毬追加
エンド対応で凪能力で鈴に落書き
こちらはそのままアタック
相手は対応でディスク・・・・・・恐怖政治でコスト払わせ相手の手札はなくなる
とりあいずこちらはらっきょの1・3とマドレーヌあわせてエンド
相手は唯子殴ってエンド
私は涼月サイステからパンチ
ここで相手は猫使い起動、またコストを払う
そして当分の間唯子はちゃんぷで、涼月でパンチしまくる
途中デス先生追加
相手はキャラわかず、リトバスも引かずずるずるいってほぼ完封

三回戦 雪単 
強者のお方です
二回戦は友人のフルブーンで壊れちゃったそうです
そしてここでは私はフルボッコ
除去除去、途中事故ってキャラわかず
相手が急に鉄腕花嫁ユニティメイにコンバからアルティメットラグナロク相手は死ぬアタック!!!!!!!!
ぐはああああああああああああああああああああああああああ

負けじと黒化
すぐに除去られる
そして次ターン再度コンバからアルティメットラグナロク相手は死ぬアタック
そして不幸で私のキャラを壊し、再度コンバからのアルティメットラグナロク相手は死ぬアタック

ぐはあああああああああああああああああああああああああああああ

負けたぜ・・・・


そして友人はぶっぱが3回通り優勝

なんだってえええええええええええええええええええええ

その友人は今月水羽を取った3人を全員踏み倒して勝って行った
そしてその3人は全員ID書かず
もし3人かいていたら、関東最後のページにいる友人は関東1・2ページにいる3人から50P以上吸っていただろう
ああおそろしや・・・・・・・・

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 177 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/31 23:23
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。