ブログ全然書かなくなったな・・・

ほとんど書くことがなくなりました
なのであまり過度な期待をしないでください
ブログを読むときは、部屋を明るくしてパソコンから5m以上はなれて読んでもらえると目に優しいです

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年02月24日]
なつめさん

久々に更新(0)

[2011年09月25日]
なつめさん

お久しぶりです(0)

[2011年05月08日]
なつめさん

つ・・・ついに(0)

[2011年04月29日]
なつめさん

これはきたない マジで汚い(0)

[2011年04月23日]
なつめさん

翼安定(0)

[2011年03月01日]
なつめさん

ついにきてしまたか・・(0)

[2011年02月28日]
なつめさん

ヴァイス(0)

[2011年02月25日]
なつめさん

はずれパック(0)

[2011年02月08日]
kaitoさん

今週あった出来事(0)

[2011年02月03日]
kaitoさん

こ~しん(0)

ユーザー情報
冬双夏
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
作ってしまった・・・・・ネオスタンダード仕様4色デッキ

いや~実はヴァイスを始めた当初(1年前)から一度でいいから作ってみたかった4色デッキ

すでに作ってしまったという方も多いのでは?

今はリトバスしか使っていないので、今回はリトバスでネオスタンダード仕様の4色デッキを作りました

正直わけわかめ~なカードの山ですが、こそこそと「なにこの人アホじゃないの~」とか思ってくださってかまわないですよ~


4色はるこま~

レベル0


女スパイ沙耶x2
美魚&美鳥x4


騒がし乙女葉留佳x2
葉留佳&美魚x4


来ヶ谷唯湖x3
黄昏の町を見下ろす鈴と小毬x4


棗鈴x3
普通の少年理樹x4

レベル2


おめかし小毬x4


三枝葉留佳x4


捜査官葉留佳x2
鏡よ、鏡x3
非現実的な光景x3

クライマックス
いつかの未来のためにx4
たった一つの取り柄x4


みてわかると思いますが、レベル1は一切考えてないです
レベル2で強そうなキャラをでーんと10枚突っ込みました
一応パワー上がる0・0のサポートキャラも
リトバスは回収イベントが鏡だけなので、クライマックスも回収のできる赤を採用
三枝葉留佳だけクライマックスに連動しています
捜査官葉留佳もほかのおめかしや三枝を回収しつつ殴るということで2枚に
おめかしを採用したのは、ただプロモが8枚あって使いたかったかっただけです
非現実的な光景も、DCのバナナパフェは使いこなせなかったのでこっちを使ってみようかな~と
0レベに騒がし乙女が入っているのは、レベル1の相手に棗鈴でパワーを上げると7500まであがるので対抗できるので、2枚だけ採用

正直なところ夢を追い求めただけなので勝てる気がしませんww
まあ面白ければいいかな~としか思っていないので、フリーでしか使わない感じがしますね~

そもそも大会自体人が来ないので、ダメかもしれないですからね~
さて、明日お店に行けたら回そう

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 187 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/27 21:19
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。