ブログ全然書かなくなったな・・・

ほとんど書くことがなくなりました
なのであまり過度な期待をしないでください
ブログを読むときは、部屋を明るくしてパソコンから5m以上はなれて読んでもらえると目に優しいです

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年02月24日]
なつめさん

久々に更新(0)

[2011年09月25日]
なつめさん

お久しぶりです(0)

[2011年05月08日]
なつめさん

つ・・・ついに(0)

[2011年04月29日]
なつめさん

これはきたない マジで汚い(0)

[2011年04月23日]
なつめさん

翼安定(0)

[2011年03月01日]
なつめさん

ついにきてしまたか・・(0)

[2011年02月28日]
なつめさん

ヴァイス(0)

[2011年02月25日]
なつめさん

はずれパック(0)

[2011年02月08日]
kaitoさん

今週あった出来事(0)

[2011年02月03日]
kaitoさん

こ~しん(0)

ユーザー情報
冬双夏
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ありがとう自由人・・・・・・やっとCになれたね

そんなわけでエラッタが入りましたね
まあみなさんこのことは書いていらっしゃるので、ここでテキストは書かなくても大体知っていると思うので省きます


個人としては、それほど辛くはないかな~というのが感想ですかね
花音は日単で使っているのでEX1が増えてしまいますが、私の日単ははき口がいくらかあるのでそこまで苦にはならないと思います
なんだかんだで日単のEX1が7枚から11枚に増えたくらいではまだまだ日単は動き回りますよ


そしてみなさん問題視していた自由人
もうお疲れ様としか言いようがないですね
私的には僕の方が出されて辛いので、それほど変わらないかな~と思ってたり
まあ素直にCに戻りなさい 
きみは今までいい働きをしたはずだよ・・・・・・私は入れててもほとんど出しませんでしたけどね


そして私の注目するのはテレサ
これは混色で使っている人が多数いたのではないかと思います
かくいう私も混色で使っていたので、すこしだけ動きにくくなったかな~というところでしょうか
今後は宙が多い構築の混色を組んでみようと思います
他の方も書いていましたが、やはり破棄キャラの対象を取ったのも結構大きいかと思います
これで除去相手にうかつに能力宣言できなくなってしまいましたかね
でもリセはそのくらいがいいのかもしれません
破棄されてアドが取れるのは宙にはあまりいませんでしたからね


一応執行までに大会がまだあるので、これらのエラッタのかかったカードの使い収めでもしましょうかね
まあそんな子といっても自由人以外はまだ使うと思われますが・・・
大決戦はもってなかったので問題ないかな~

そんなエラッタでもあまり動揺しない今日の私でした

登録タグ:

あなたはこのブログの 179 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/20 20:44
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。