ブログ全然書かなくなったな・・・

ほとんど書くことがなくなりました
なのであまり過度な期待をしないでください
ブログを読むときは、部屋を明るくしてパソコンから5m以上はなれて読んでもらえると目に優しいです

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年02月24日]
なつめさん

久々に更新(0)

[2011年09月25日]
なつめさん

お久しぶりです(0)

[2011年05月08日]
なつめさん

つ・・・ついに(0)

[2011年04月29日]
なつめさん

これはきたない マジで汚い(0)

[2011年04月23日]
なつめさん

翼安定(0)

[2011年03月01日]
なつめさん

ついにきてしまたか・・(0)

[2011年02月28日]
なつめさん

ヴァイス(0)

[2011年02月25日]
なつめさん

はずれパック(0)

[2011年02月08日]
kaitoさん

今週あった出来事(0)

[2011年02月03日]
kaitoさん

こ~しん(0)

ユーザー情報
冬双夏
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今週末は新弾の発売です

思い起こせば11月その発表会はあった・・・・・・・・
そう今週末に発売されるEB2とプラチナパックの発表会です

そのときはタイトルバトルのチーム戦でいっていたのですが、なんと座った席の目の前で発表会が始まってビックリ
そんなわけで、やっとか~という感じになっております

すでにHPで新弾のカードが公開されているのですが、これは楽しみにしてる人もいると思うので考察は省きましょう



最近ではプロレヴォはだんだんプレイヤー人口が減っている感じになってきています
いろいろ面白い企画なんかもあっていいんだけどな~とも思うのですが、なかなか増えてはくれないんですよね

私もある作品に引かれて唐突に始めたのですが、最近は新弾がでないとモチベが上がらなくなってしまっているのも確かです
やはり赤環境が出来てしまいつつあるのと、色に対する相性が決まってきているのがあるんですよね

やはり白の奇跡は現在も強く、青が混じっていないとすぐに対処するのは辛いです
それに対して緑はこれといった特徴もなく、ただエネルギーを増やすだけのサポート色が強くなってきています

もともと緑は天使試験というエリア除去が出ていますが、今ではそれを引くために青を混ぜたらハウルスラッシャーシュートでいいじゃないかと言われたりしますからね
ここ最近ではパワーもそれほど高くなく、横移動幸運も効果をうまく使いきれていない感じもします


いろいろありますが、新弾で緑はもっと優遇されてもいい頃だと思うので期待しているんですよね
もういまから週末が楽しみです

登録タグ:

あなたはこのブログの 188 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/18 23:34
TCGカテゴリ: Project-Revolution  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
金欠アルド 紫麓一奇 さん [2009/02/19 00:57]
今回はいい動きをするカードが見えてるので楽しみですね♪
はやく剥きたいなぁ。