ブログ全然書かなくなったな・・・

ほとんど書くことがなくなりました
なのであまり過度な期待をしないでください
ブログを読むときは、部屋を明るくしてパソコンから5m以上はなれて読んでもらえると目に優しいです

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年02月24日]
なつめさん

久々に更新(0)

[2011年09月25日]
なつめさん

お久しぶりです(0)

[2011年05月08日]
なつめさん

つ・・・ついに(0)

[2011年04月29日]
なつめさん

これはきたない マジで汚い(0)

[2011年04月23日]
なつめさん

翼安定(0)

[2011年03月01日]
なつめさん

ついにきてしまたか・・(0)

[2011年02月28日]
なつめさん

ヴァイス(0)

[2011年02月25日]
なつめさん

はずれパック(0)

[2011年02月08日]
kaitoさん

今週あった出来事(0)

[2011年02月03日]
kaitoさん

こ~しん(0)

ユーザー情報
冬双夏
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
日単ミラーで花音を引いてはいけない義務

本日もシスヘル杯があったのでお店に行って来ました
とりあいずランキングもリセットされて、昨日は5-2だったので今日も頑張ろうと思い意気込んで日単で出ることに

まさかの4人で大会スタート
使用デッキ日単
一回戦 日単
昨日決勝で当たった方です
関東で見てもいつも上位にいてプロモもらっている方です
昨日は、相手に初手花音コンバされて私のアタッカーが一切いなかったのでフルボッコされましたが今日こそは!!
初手に佐々美と基本DFキャラ6枚・・・・・・・
相手先行から翠で殴られデッキがばれると同時に観鈴から花音コンバ
またか・・・・・・・・
私はドローでも何も引けず、佐々美を出して翠DFへ
そのあとは花音でぼこぼこ殴られ、僕登場からほぼ積み
終始アタッカーを引かない完全な負け試合でした
途中花音4点でトラップが3枚落ちたときはビックリしましたね、見事にだれもトラップにかからず終わりました
花音コンバ前も4・5ターンくらいで全落ちしましたし
日単ミラーでやると絶対に花音を引けないようです・・・・・

二回戦 宙雪
とりあいずげんなりしながら最終試合へ
こちら先行初手入間レポートから観鈴→花音コンバ
直後相手に花音を逮捕されますが、手札にセットが残っていたので無問題
相手のえりかを佐々美でDFへ下げ入間アタックでエンド
相手はハンドが弱いのかグラドリを観鈴にあわせエンド
こちらのターンレポートから中居確認から僕登場
ここでほとんど決まりでしたかね
その後は花音コンバから花音・僕・佐々美で殴り続け一所懸命もなくそのまま積み

う~ん日単相手意外だとかなりまわるんですがねえ
構築の問題なんですかね
前回ここに載せた時からすこし形を変えたのですが、まだまだなんですかね
もしかしたらもう一度日単のレシピ載せてみるかもしれません
その時は、「こんなんで勝てるわけねえだろ!!」ってゲキでも飛ばしてください

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 147 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/04 00:24
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。