チラ裏日記

カレンダー
<<2016年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2016年10月31日]
このすば博多(0)

[2016年07月18日]
Bブロック3位アクア(0)

[2016年06月05日]
蒼の彼方のプリティーリズム(0)

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2015年10月04日]
岡山の綾地寧々(0)

最新のコメント

[2015年11月15日]
仙台ストパン(1)

[2014年07月13日]
CMV2014ネオス(1)

[2013年01月01日]
あけまして初売り(2)

お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2019年12月09日]
mai-kさん

かなり気になる。(0)

[2019年12月07日]
mai-kさん

TCGフェス行ってきたんだよ。(0)

[2019年10月01日]
mai-kさん

もう良くね。(0)

[2019年09月23日]
mai-kさん

ロマンデッキ組もうぜ。(0)

[2019年09月13日]
mai-kさん

このスリーブはいいね。(0)

[2019年08月18日]
mai-kさん

多分、デンジャー(0)

[2019年08月05日]
mai-kさん

ほっぺすりすり(0)

[2019年05月13日]
mai-kさん

ついに来たって感じ。(0)

[2019年05月09日]
塚PONさん

【PSO2TCG】2-1弾の発表!!!【6/8発売】(0)

ユーザー情報
ちとせ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Bブロック3位アクア

初戦もふちや先行
ミツルギ通信機
初手項羽出てきてまあ
Rrメグと0*2くらいのシャロ焼きメタ2面になったのが強そうだった
減少して勝ち


2回戦比屋定後攻
prまゆりラドンでしかどけらんねーぞお
初手かずま通信機中央単騎パージで裏作らない作戦したら懇願
2手目でまゆり着地・・・
全割りから対峙打って拾われて絶望
てか抜けん
8減少でゲームしてガードドローでハンド数稼ぐ
rrかがり出されてサイズは異次元
ルナとアクアでかがり焼きながらガードドローで上から防御札引いてくる
4ターン目ラドン引いて4減少オールでサイズ抜いて殴ったらオート無くて勝ち


3回戦ライカ後攻
rrキリン登場専用切って中央レベカでエクストラ登場レベルアップ通信機フレンドシップ
はーこれが最強回りかー
無理やり出したカズマで打点通させていただく。フレンドシップの餌
返しにシノ3オールでオートまで
ターン返って抜けないエンド
以下死ぬまでループ
負け


予選終わって被りなしオポ強で8位通過


1回戦東方ゆゆこ後攻
prスイカ出されてこっち無理やりカズマ中央単騎パージ
専用出てこなくて防御札チョロチョロ使ってボディーもらわず
バック10枚成立してから減オール連打で崩壊させる
舌切りと兎連打で2ターン耐えられた
勝ち

2回戦新妹みお後攻
相手マリガン後トップからマリア。
無理目なカズマ単騎パージエンド
親密はするする上がってしかしキャラ停止。
先行後攻入れかわった。まああんま抜けない
専用出てきて中央デカイ貫通をトップキャン
3ターン目10バック成立してめぐみん乱入シュート
山3くらいで返した
通信機3枚貼って来いよ!してたら全割り
懇願クレメアフィオと山21くらいで耐えて勝ち


3回戦岡部先行
カズマが遅かった(4手目乱入アークライト)のと相手の4手目prまゆりで崩せなくなってシンダ
何者・・・

3決旧ココア先行
ルナ着地通信機からゆんゆん登場カズマ乱入
防御札少ないけどブン回り
3ターン目山引き切り中央12減シュートされてひなたぼっことオートで勝ち


3位でしたお疲れ様でした


登録タグ: プリパラ 

あなたはこのブログの 1050 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/07/18 22:42
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。