筆ペンでGO-GO-!

ドローする手に希望を込めて、決めろスパークっ!エントリーっ!

鬼引きかまして只今到着っ!!

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
我印
47 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Vスパバトンを書いてみる

【01:あなたのハンドルネームは?】
我印

【02:生年月日は?】
6月16日

【03:どこに住んでますか?】
大宮の先

【04:いつからヴィクトリースパークを始めましたか?】
去年の夏?初期三種の頃

【05:あなたが好きな発売タイトルは?】
ファルコム
神のみ

【06:あなたが好きな作品は?】
ヴァルキュリア
サクラ大戦
神のみ
ぶっちゃけ、他の作品の中身はちゃんと知らないw

【07:ヴィクトリースパークを通じて好きになった作品は?】
みつどもえ
迷い猫

【08:お気に入りのデッキは?】
軽量導力

ハンデスメイド

【09:あなたのデッキの中で一番強いと思うデッキは?】
軽量導力Ver.ウロボ

【10:あなたのデッキで総額が高そうなデッキは?】
購入経費としては、ロウきゅーぶ

【11:あなたのデッキで総額が安そうなデッキは?】
軽量導力(初期型)
エフェンさんの余り物のみで組んだのでw

【12:あなたが持っているカードで一番高そうなカードは?(箔押しサインや直筆サインなど)】
PMゆの
ええ、中の人補正バリバリですが?

【13:強いと思うデッキは?(自分の意外でも可)】
赤毛
デルフィング
パスカル
神城生徒会
凛夕奈
To Loveる全般

【14:相手にするのが苦手なデッキは?】
上記と同じ

【15:あなたの公式大会入賞記録は?】
入賞はありませんp(´⌒`q)

【16:スタンデッキは好きですか?】
組めてないですが、対戦するのは好き♪

【17:よく対戦するToCaGe住民は?】
主に月心会のみんな

【18:あなたに技属性を付けるとしたら何?(架空の技属性も可)】
メガネ
ギャグ
煙草

【19:参戦希望する作品は?】
DOGDAYS
倒十将伝
闘将拉麺男
魁男塾

【20:何かコメント】
エフェンさんに引き込まれて始めましたが、Vスパ始めて良かった。
楽し~い!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  バトン  参戦希望は絶対無理だろうな 

あなたはこのブログの 311 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/03 11:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。