筆ペンでGO-GO-!

ドローする手に希望を込めて、決めろスパークっ!エントリーっ!

鬼引きかまして只今到着っ!!

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
我印
47 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
8/10イグニス池袋ショップ大会結果

貯まった休みを消化するため、今日も休み。

新しく組んだ「栞」と「純」のテストも兼ねてイグニス行って来ました。
参加者:6名スイスドロー

使用デッキ:栞

1回戦 ○ ヤミ柑 月心さん

ぶっぱのタイミングが良すぎで相手がペースが乱れ、コッチはPAブンブン
2回戦 × デビルーク キデさん

初手殺しするも中盤からPA3タテなどされる。
終盤、ベンチ回収~リタイア入れ替えのコンボをちゃんと理解していなかった為、Lv4栞を出せなかった。

階段崩れて優勝はキデさん。


大会後、月心さんとさっちゃんとフリー。
栞はテキスト理解して、プレイングを作らないと。
純はパーツが足らないので、補強しつつこれも回し方を考えねば。

当日は、あのアホみたいな気温で熱中症にでもなったのか、頭がボ~っとしていて大会出たら帰ろうかと思っていましたが何故か体調も回復。

閉店後、月心さん、さっちゃん、リトル君とハンバーグ食べて帰りました。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ショップ大会  イグニス池袋  神のみぞ知る世界  栞おもろ~  純は要調整  今度は1キロハンバーグ?  西日本は月心さんに任せます。  札幌はキデさんに… 

あなたはこのブログの 314 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/10 23:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。