筆ペンでGO-GO-!

ドローする手に希望を込めて、決めろスパークっ!エントリーっ!

鬼引きかまして只今到着っ!!

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
我印
47 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
神のみVSもっとTo loveる

公式のSCFレギュレーションに「神のみVSもっとTo loveる」が掲載されていた。
事前申請との事なので試しに応募フォームをクリック…現在募集はしておりませんと出やがった。
応募期間9日~って書いてるやんっ!

枠埋まったんならしゃ~ないけど、携帯からじゃ応募出来ひんかったら怒るど(;`皿´)

登録タグ: ヴィクトリースパーク  サマーカードファイト  神のみぞ知る世界  もっとTo loveる  ブシのHPは携帯からだと使いにくい。  携帯からの閲覧をハブりやがる  モバイルサイト?あれってカードプールのアーカイブでしょw 

あなたはこのブログの 322 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/10 01:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
歩鳥 た~ さん [2011/08/10 07:47]
今、PCで見たら普通に事前応募できますね…って事は!?

さて両作品ともTDしかないからどちらでも良いやw
川原かける 我印 さん [2011/08/10 09:11]
>た~さん
携帯で改めて見ましたが、やっぱり無理~っ!w

これだからブシは…┐(≧ε≦)┌