筆ペンでGO-GO-!

ドローする手に希望を込めて、決めろスパークっ!エントリーっ!

鬼引きかまして只今到着っ!!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
我印
47 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
5/8FBショップ大会結果

今日は休み予定だったのですが、午後出勤の可能性もあり予定が立てられず昼過ぎまでウダウダ。

午後出勤が無くなったので、誰か居るだろうと高をくくり秋葉へ。

FBへ行ってみるも参加者は2名( ̄○ ̄;)

久し振りに迷い猫を回したくて参加。

使用デッキ:希パンプ

対戦者:カツオさん
使用デッキ:文乃単

示し合わせたかの様に『迷い猫』同士での対戦w

1ターン目からPAだったり、攻撃パンプ後3タテが出来たりと自分でも引くくらいのブン回りっぷり。

終盤のドローでは猫耳戦車を引いて終始パワーゲーで勝利。

その後もサンマガと対戦してました。

サンマガのスキルは強力だけど、やっぱり面白い(≧∇≦)

その後、リトル君と合流するためカーキンへ

閉店までVスパ回しっぱなし。

フリーでも良くブン回ってくれた。

大会もこれ位回ればなぁ(-o-;)

帰りにつけ麺食べて終了~

さぁ明日からまた仕事だぁ

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ショップ大会  アダマス効果面白れ~  PA3連は無理  序盤のレーヴェ登場は絶望  頑張リチャード  キャンセルしまくりw  回復を考えないシェリアデッキw 

あなたはこのブログの 205 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/08 22:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
歩鳥 た~ さん [2011/05/08 22:49]
2名!?
1日中寝てたから行けば良かったかな…

いよいよ来週発表会か~
川原かける 我印 さん [2011/05/08 22:59]
>た~さん

秋葉に行く時にコメント入れておけば良かったと反省m(_ _)m