筆ペンでGO-GO-!

ドローする手に希望を込めて、決めろスパークっ!エントリーっ!

鬼引きかまして只今到着っ!!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
我印
47 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
5/3大宮ゲマズJC結果

今日は急遽休みが取れたので、大宮ゲマズのJCに参加してきました。

エフェンさん、フーリさん、た~さんと合流してゲマズへ行ったら既に7名エントリー。

ダメ元で聞いてみたら、アッサリ参加OK(◎o◎)

らんこいさんも合流し、総勢12名での開催。

使用デッキ:軽量導力

1回戦 まぶらほ ×

凜スタートで先行されPA連打で3-0からの反撃を強いられる。

8-6から3タテするも、打点を取りすぎて和樹の効果PA、純正PAで逆転負け。
もろプレミだし~(ToT)

2回戦 生徒会 フーリさん ○

普通に10点目回復引かれるし~
自分も返しで10点目回復引くとは思わず、笑った。

3回戦 青ジェレ た~さん ○

序盤に回復されまくり~w
トータル12点くらい入れたような?

ジン安定が勝因でした。

4回戦 3姉妹? ○

途中、打点を加えられなくなるもデッキパワーでの力押し勝ち。

3勝1敗でしたが、上位には入れず残念。

その後は、た~さん、エフェンさんとヴァンガってから→つけ麺→ゲーセンとある意味黄金パターン。

ヴァンガード回したけど、実際にやる方が見てるより楽しい♪

ノヴァグラップラーいい感じに組みたいな。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  JC→ジャパンカップ  参加人数8から12人へ  ヴァンガード 

あなたはこのブログの 205 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/03 20:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
歩鳥 た~ さん [2011/05/04 02:09]
お疲れ様でした!
大宮でVSはゲマズ以外にやってないのがチト残念…

近いうちにヴァンガードブースター1BOX買ってきますのでまたお相手願います~
川原かける 我印 さん [2011/05/04 07:51]
>た~さん
昨日はお疲れ様でした(-^〇^-)

ヴァンガードのレクチャーありがとうございます。

パーツもまだ足りないので、シングルかパックを買い続けるか迷う所です。
こちらこそまたお相手お願いしますm(_ _)m