筆ペンでGO-GO-!

ドローする手に希望を込めて、決めろスパークっ!エントリーっ!

鬼引きかまして只今到着っ!!

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
我印
47 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/25一刻&チェルモ大会結果

今日は休みで大会梯子が可能なので参加~(≧∇≦)

まずは一刻館ショップ大会から

参加人数/5名スイスドロー
使用デッキ/軽量導力

1回戦
サクラ光武/×/エへソさんw

微妙にデッキの噛み合いが悪いのを気にしつつ、キャンセルの打ち所、ブロックの打ち忘れなどプレミの連発orz
打ち負かされました。

2回戦
不戦勝(-o-;)

ここで階段崩れて終了~
優勝はフーリさんがショップ大会三連覇と相変わらずの強さです。


梯子参加の為、チェルモへ移動。

チェルモへ到着したら、ビックリの参加人数。
他のカードゲームのショップ大会も開催の為、てんやわんやの店員さんが開き直っていて楽しいw

んで、大会結果

参加人数/9名スイスドロー

使用デッキ/軽量導力

1回戦
オルタナティブ/○/ハルさん
Vスパ初の女性プレイヤーとの対決。

デッキの噛み合いはイマイチなものの、相手は事故気味だった事もあり序盤の打点差を守って勝利。

2回戦
音楽アリア/×

先攻でスタートのキリカを下ろすも、キリカがエントリー。
相手ターンの竹之丸スパークによりキリカが焼かれてしまう( ̄○ ̄;)

その後、キリカ・ブッぱ・が現れず押し切られ敗退。

3回戦
マガジンデッキ/○/リクルートさん

今日一番のデッキ回りw
相手事故っていた模様。
何とかラストPAで勝利。

4回戦
導力つえぇデッキ/×/エフェンさん
初手から全てスパークカード…内2枚回復、ハンデスケビン、ピン除去。
はい、エネルギー安定です(;∇;)/



要所要所でキーカードを焼かれてしったり、こちらの流れに持ち込めず負け。

2勝2敗の結果。

今日の感想
早い段階でエントリーしても、『ジ~ン、来ちゃダメ~っ(>∇<)』とは言わない様にしよう(-o-;)
ジンが来なくなってしまうw

大会後は雨が降っていたので、エフェンさんアイケイさん、た~さん、ハルさんとサイゼで夕飯。
雨宿りのつもりが、雨止まずw

明日はみつどもえブースター購入の為、秋葉原に連日出没します。

みんな合流するんかな?

登録タグ:

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/26 02:15
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
歩鳥 た~ さん [2010/11/26 03:31]
お疲れ様でした!
本当にエフェンさんとアイケイさんの漫才は見てて面白いですねw

今日はフリーできなかったので明日はお願いします~
川原かける 我印 さん [2010/11/26 09:34]
フーリさん>
たまたまじゃないですよ~
夕飯は参加できる人が参加で無問題ですよ。

秋葉原着いたら連絡しますね。

た~さん>
あの2人の漫才は端から見てて面白いですよねo(`▽´)o
今日はフリーよろしくお願いします(≧∇≦)ゝ