筆ペンでGO-GO-!

ドローする手に希望を込めて、決めろスパークっ!エントリーっ!

鬼引きかまして只今到着っ!!

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
我印
47 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/22アメドリ秋葉原ショップ大会結果

先週は仕事や体調不良により参加出来なかったショップ大会に参加o(^-^)o
3種トライアルの予約も滞りなく済ませ、17時半にはアメドリへ到着。

普段は既に居るであろうリトル君を捜すも、まだ来てない(-o-;)



時間にはみんな揃ったので、大会スタート。

参加人数/5名スイスドロー

使用デッキ/みつどもえTD

1回戦
偶数人数の為、不戦勝(゜∇゜)

2回戦
3姉妹デッキ/リトル君
プレイング向上目的の為、TDでの参戦。

パンプして叩きに行く計画が、装甲の薄さをプレイングでカバーされ、ベンチを思うように整えられず、リタイヤはほぼ互角で進んで行く。
終盤PAで押さえ込まれ敗退。
ここで階段崩れて終了~

優勝はリトル君でした。
大会後はパックを山分け、DDを貰いましたが舞穂&舞穂と、ハズレではないよいですf^_^;

閉店までフリーして、みんなで夕飯といつものコース

登録タグ:

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/22 23:31
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
歩鳥 た~ さん [2010/11/23 00:13]
3種トライアルを予約しようとしたらどの店も
1BOX6個入りのでしか予約できないと言われたでゴザル…

【みつどもえ】ブースターで金銭的余裕が無いのに~
川原かける 我印 さん [2010/11/23 01:32]
た~さん>
アメドリでは、3種各一個づつを1セットとして予約出来たような?
ハッキリしなくてスミマセン。

みつどもえはとりあえず1box予約しましたけどね。