筆ペンでGO-GO-!

ドローする手に希望を込めて、決めろスパークっ!エントリーっ!

鬼引きかまして只今到着っ!!

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
我印
47 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
夕飯後、部活にて

アメドリショップ大会終了後、閉店までみんなでフリーを回し夕飯を食べて秋葉では解散~♪

時間に余裕があったので、与野本町でエフェンさんと部活開始。

回していると、どこかで聞いた声が「2回死ね~」と言っている?

ふと見ると、フーリさんとトムさんが回していてビックリ(◎o◎)!!

そこから雑談交えつつ、時間まで回してました。

エフェンさんが私の導力デッキのミラー進化型を作って来ててそれにもビックリ(◎o◎)!

進化型なんで見事にコテンパンにやられてしまいました。

大会用に自分のデッキも調整しないとなぁ~

登録タグ:

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/12 00:35
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター 田中トム さん [2010/10/12 00:52]
お疲れさまでしたー

最寄り駅なんで本当有難いです

また今度よろしくお願いします~
ロロナ エフェン さん [2010/10/12 09:45]
昨日はおつかれ~
ウロボロスを作ってなかったなというわけで作ってみました。

作ってみたら似てたな……
川原かける 我印 さん [2010/10/13 19:50]
フーリさん>
帰り道なのが有り難いです。

トムさん>
何気に使ってるので、お誘いメールが行くと思います(笑)
都合が合えばよろしくお願いします。

エフェンさん>
ウロボロスデッキ…、考えたら確かにああなりますね。
構築がウロボロスだけだったら勝てねぇと言うか、回らない(笑)