筆ペンでGO-GO-!

ドローする手に希望を込めて、決めろスパークっ!エントリーっ!

鬼引きかまして只今到着っ!!

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
我印
47 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
10/11 アメドリ秋葉大会結果

ここ最近は、仕事が立て込んでVスパの大会参加は少ないながらフリーで過ごし、久々の大会参加(≧∇≦)

参加人数 8人
使用デッキ/イース軽量武器

第一戦目
月心さん/神城生徒会/×
序盤に打点を先行するも、ブッパを喰らい手元には高コストのカードのみ。
何とか場を立て直すも、追いつかずに負け。

第二戦目
リトルさん/べビプリ/○
またもや身内対決(笑)
スピード勝負で打点を稼ぎ先行するも、またもやブッパでペースダウン。
最後は引きに助けられ、2PAで逃げ切り勝ち。

第三回戦
メイド夕菜/○

序盤から回復、ブロックで打点が伸びず。
手札のキャンセル除去やパートナーが引けてギリギリ逆転勝利。

優勝は全勝で月心さんでした。

上位賞の抽選で当たり、イース1パックゲット。
欲しかったカードでは無かったが、結構良かったらしい(オイ

久々の大会参加で面白かった(≧∇≦)

その後、みんなで夕飯食べて与野本町での部活へと続くのでした…

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 205 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/12 00:03
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
川原かける 我印 さん [2010/10/12 00:38]
フーリさん>
まさかの遭遇でしたね(笑)
与野本町は遅くまで出来るので最近重宝してます。